shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

2011-01-01から1年間の記事一覧

今年のブログはラスト!

今年も、早々と九州に、夫実家経由、私の実家へと帰省します。 移動時間があるので、実際お友達と遊ぼうと思うと、調整がむつかしい(汗)それでも、大分のお友達に思いきって メールを入れてみました。ママ友は、特にお正月はスケジュール的に厳しいのですが…

ボイジャータロット 初体験☆

オーラソーマのnanaちゃん主催の初イベント、ボイジャータロットとビジョンボード 本来、18日「歩木」での開催でしたが、この日は息子の剣道で参加は無理・・ と、あきらめていました。が・2days開催となり、17日にボイジャータロットをしてくださ…

楽しい時間♪

濃厚な12月を過ごしています。 ワンデイ ショップ も、今年の集大成として、開催出来て、 早々と、今年は終わった(笑)気分でしたが・・ゆったり出来ないのね〜〜年末。 とりあえず。年賀状は購入しましたが・・手つかずのまま・・とりあえず。ぼちぼち掃除…

今週は・・・

お客様ウエルカムデイ♪まずは、数秘のお客様は、お友達のnanaちゃん。 自分の夢の実現に頑張っているnanaちゃんの お役にたてば・・。そんなお話もできたかな〜。 とてもかわいい♡nanaちゃんそのもの(笑)の数秘で! 調べるまでもなく、人生の波にのっていて…

今年最後のワンデイショップ終了しました♪

ありがとうございました。 今年最後の、kirariのイベント・無事に終了いたしました♡ オープン前に、写真とりました!! 今回は、忘れないうちに(笑)今年最後のkirariですもん♡とにかく、画像でお楽しみ頂こうと♪この後、オープン直後から、1日・・ほんとにた…

kirari ワンデイショップ 明日オープン♪

詳細は、kirariのブログに、ぽちっ!と。飛んで下さいませ♡ すでに申し込みがたくさんのようです♡ 参加を考えてる方は、午前中が狙い目かも!!kirariのブログ イオンタウン周南様HP◎山口雑貨イベント情報様に、イベント情報を掲載して頂きました。 毎回、追…

癒しロードyuragi 終了しました☆

ありがとうございます。 癒しロードyuragi 終了いたしました!朝から、雨の中、盛大に4つのイベントがスタート!! 私のいた癒しロードは、「こどもっちゃ!」のお子様たちの仕事が 終わってから、人が流れてきた感じでした。毎回、早く来て、遅く撤収のkira…

23日って、もうすぐ!

迫ってきました!「癒しロードyuragi」 他のブースも気になる♡癒しパラダイス♡今回は「プチkirari」ですが、kirariは、ワンデイショップを控えていますので、 どんな作品が並ぶか・・お知らせを見にお立ち寄り下さいませ。(笑) 「キラリクラブ」は、 taeさん…

癒しロードyuragi  ワーク決定しました☆

パワーストーン ワークショップ「テグスでストラップをつくる」《参加費用 500円》 ◎ストレスをなくし優しい気持ちになれる ※どちらかをひとつをお選び下さい。 ◎ビジネスの成功 金運アップ 「ブレスレットをつくる」 《参加費用 1500円》 ◎勝利を勝…

お知らせ いっぱいです。

今回のフライヤー出来上がりました♡ rin*さんのセンスが光る可愛いフライヤーです。近日中に様々な場所に掲示させていただけることになっていますので、 お持ち帰り下さい♡イオンタウン周南様にも掲示いたします。(笑) ぜひ、フライヤーを手に取られたら、お…

寒くなりました・・。

◎kirari ワンデイ ショップ決定♪] 日時: 12月2日(金)10:00〜15:00 場所: イオンタウン周南(旧ロックタウン周南) kirariのワークショップ 「キラリクラブ」 ☆同時開催予定☆ ◎11月23日(水)] 徳山駅前が、歩行者天国となって、「マルシェ・デ・プ…

現実逃避のアイテム☆

◎kirari ワンデイ ショップ決定♪] 日時: 12月2日(金)10:00〜15:00 場所: イオンタウン周南(旧ロックタウン周南) kirariのワークショップ 「キラリクラブ」 ☆同時開催予定☆ ◎11月23日(水)] 徳山駅前が、歩行者天国となって、「マルシェ・デ・プ…

年末までジェットコースターです。

早速!! 12月 ワンデイショップ決定いたしました。 日時: 12月2日(金)10:00〜15:00 場所: イオンタウン周南(旧ロックタウン周南) kirariのワークショップ 「キラリクラブ」 ☆同時開催予定☆ 詳細は、決まりましたら、ブログ内でお知らせいたしま…

kirari 1day shop & ワークショップ 感謝♪

今日は、kirari日和♪無事に開催いたしました。 お忙しい中、お越し頂きありがとうございました。1歳になったkirari この日を迎えられて、ほんとに感謝でいっぱいです。 うれしいことに、オープン前に並んで頂き、ありがとうございます。 kirariのワークショ…

明日 kirari オープン

ドキドキ いよいよ明日 kirari ワンデイ ショプ openです☆ 前日搬入をしてきました。 はじめてのことで、セッティングに2時間もかかりました(汗) 商品は、当日ですが(笑) こだわりのkirariの空間が出来上がったと思います。 癒しの空間をご提供できたら・…

ハロウィン前日ですね。

今日は、お菓子の国に☆行ってきました。 「菓子乃季」さんにです。ケーキバイキング♡・・ しかし・・年齢的に、もう、きつい(笑) そんなに食べれない(笑)と思い、買って帰ることにしました。かなりの雨でしたが、人の多さにビックリ!!工場見学をしつつ、ケ…

あと5日です。

◎事前申込みの方は、 kirariのブログより〜コメント入力(非公開)〜ご連絡をお願い致します。 kirariのブログ イオンタウン周南様HP ◎イオンタウン周南様のHPに、イベントのお知らせを掲載して頂きました。 店舗 掲示板 フライヤーを掲示いたしました。 ◎山…

「キラリクラブ」 発足☆

◎事前申込みの方は、 kirariのブログより〜コメント入力(非公開)にて〜ご連絡をお願い致します。 kirariのブログ イオンタウン周南様HP フライヤー仕上がりました♪なぜか、フライヤーに力をいれちゃいます(笑) 今までのkirariのフライヤーを全てお持ちの方…

笑いの神様・・・

ハンドメイドグループ 1 day shop & ワークショップ 開催のお知らせ 出店日 11月1日(火) 場 所 イオンタウン周南 空き店舗内 < 西松屋さんのお隣店舗(予定) > ※ 空き店舗での開催のため 場所の変更有り 時 間 10:00 〜 15:00 ワ…

ワークショップ☆ありがとうございました。

ハンドメイドグループ 1 day shop & ワークショップ 開催のお知らせ 出店日 11月1日(火) 場 所 イオンタウン周南 空き店舗内 < 西松屋さんのお隣店舗(予定) > ※ 空き店舗での開催のため 場所の変更有り 時 間 10:00 〜 15:00 ワ…

kirari 1day shop & ワークショップ 決定!

ハンドメイドグループ 1 day shop & ワークショップ 開催のお知らせ 出店日 11月1日(火) 場 所 イオンタウン周南 空き店舗内 < 西松屋さんのお隣店舗(予定) > ※ 空き店舗での開催のため 場所の変更有り 時 間 10:00 〜 15:00 ワ…

手作りのプレゼント♪

先日、石のお客さんでもある、お友達のMちゃんから、 こんな可愛い作品を頂きました♡ ハロウィンじゃ〜〜ん♡かわいい♪ 樹脂ねんどで出来ています♡以前頂いた、おひなさま♡ ほんとに、上手です♪ どこに、飾ろうかな〜♪ 先週も、石を見に遊びに来てくれて、 お…

秋の夜長

急に寒くなってきましたね。あわてて毛布干したり、 冬支度の毎日です(笑)新車が来て、やっとお出かけモードの我が家。 とはいえ、各自要望があるので・・自由人の集まりは、 まとまりません(笑)県内ウロウロ、ドライブ日和☆週明けからも、模様替えに、掃除…

新車。きました。

まだまだ、日中は暑いですが・・朝晩は秋の気配ですね。 我が家は、娘が鼻風邪をひき(アレルギー鼻炎でもあります)秋を感じています(笑)連休を利用して、衣替えも完了!「さぁ〜こどもがえしなきゃ」毎シーズン言ってるんですが(笑) 「どこのお家の子になる…

癒しの「歩木」での、1日。

秋空のもと 『hummingbird cafe in 歩木 −hoco− 』 無事終了しました。本日も、はるばるご来店頂きありがとうございました♪ 場所も時間も、ご都合つけて頂き、感謝でいっぱいです。 お客様も出店者の私たちも、癒されながらの、ゆった…

いよいよ明日 『hummingbird cafe in  歩木  −hoco− 』

『hummingbird cafe in 歩木 −hoco− 』 日時 9月22日(木) 10:00 〜 14:00 場所 『 歩木 -hoco- 』 周南市戸田3462 駐車場 10台程度 ※駐車スペースに限りがありますので、 乗り合わせてのご来場をお願いいたします (戸…

明日は、運動会です。

時間の流れが早い!! 毎日のことで、頭がいっぱいです。やっと2学期が始まったと思ったら、明日は運動会!先週、息子が夏風邪をひき、学校にお迎えに行って、石の予定もキャンセル(汗) その後回復したのですが、今週に入って、眼鏡がこわれた!!とまたま…

☆あらためまして、大事なお知らせ☆

まずは、残念なお知らせ。kirariが実行委員としてお世話になっている「 hummingbird cafe 」ロックタウン周南での 毎月第1日曜日 定期開催が8月で終了となりました。 突然の事で 告知が遅くなり申し訳ありません。 沢山の出会いと、再会と…

もう!運動会の話です。

まだまだ、暑い日々ですが、それでも、もう運動会!!の・話です。ひゃぁ〜! 9月に入ったら、うちのオットは、「もう正月がくる!」(笑) と、いってました。 ほんと・・うっかりしてると、今年も終わるわ(笑)・・余談ですが、今朝、子供の部屋のおもちゃ?…

夏休みも終わりです。

とうとう、やっと(笑) 長い夏休みが終わりをむかえます!!たった1ケ月の間に、どれだけ行事を詰め込むのよ! っていう夏でしたが、それも今日で終わり・・終わるけど、9月は運動会がすぐだし、連休はあるし・・(泣) あまりゆっくりは出来ない模様・・昨…