shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[イベント]][*[おうち]]「海のマーケット」行ってきました♪

昨日、「海のマーケット」私の出店した、癒しのイベントは、無事に終了しました♪ ハンドメイドのブースから離れての場所でしたが、 たくさんの方が、心もお腹も(笑)満たされて、楽しまれていたようです♪ パワーストーンも、皆様の目にとめて頂き、ありがとう…

金曜日「海のマーケット」迫ってきました。

私は、2階の癒しcafeの癒し系ブースに出店します。さて、作品が仕上がりました。 今回は初アイテムのブックマークや、キルトピンなど秋らしいアイテムを用意しました。ブレス、リング、ネックレス♡デザインもあります♪ 実物を、見て頂きたいな〜と思いますが…

[*[イベント]][*[作品]]パワーストーンセラピスト

パワーストーンセラピストの認定証が届きました。自分のしていることが、資格として存在していることに、今年になって気付き(笑)。 資格試験を受けようと改めてお勉強していました。もちろん、正解のない世界ですから、自分の理解力と想像力を磨いていく必…

[*[イベント]]運動会前日です。

今日、テント立てのお手伝いに行ってきました。 そのまま、息子の応援団の練習風景を、ちら見してきました(笑)お天気が心配ですが、なんとか持ちそう〜ですかね・・。 さて、次回のフリマ出店のフライヤーを、miyu*さんのところから、画像拝借して来ました…

[*[おうち]]土曜日は運動会です♪

まずは、いろいろな報告☆夏休みに作ったデコスイーツの完成状態です♡激♡かわいくて。 いつか皆さんに披露したいところです♪ パワーストーンとコラボのストラップはいいな〜♡ そして9月早々、IKEA福岡新宮店に行ってきました。 念願の(?)石を収納するチェ…

[*[イベント]]ワーク☆終了しました。ありがとうございました。

9月1日(土)トヨタカローラ山口 徳山店 Orange Day(レディースデイ) パワーストーンブレス作り 無事に終了いたしました。 お声かけ頂きました ぺぶる編集室様。トヨタカローラ様。 ご参加下さいました皆様☆ ありがとうございました。私自身、楽しい時間が過…