shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3/8 ワンデイショップ作品1.

1 3月8日(木)イオンタウン周南さん、空き店舗にて kirariワンデイショップ開催です。※詳細は、決まり次第お知らせいたします。2 徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。 「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/…

今、ここ。スピリチュアルなお話。

ここのところ、 いろいろ内省することが多かった1月だったなと。 ちょっと、覚え書きみたいな感じで、今日は書いてみようかと。めんどくさい人は、とばしちゃってね(笑) ちょっと長いよ。まずは、こちら 3月8日(木)イオンタウン周南さん、空き店舗にて k…

セッティング

先日、徳山の街あいshopに行ってきました。 作品のリニューアルです 左側のアップ ベンチの台に 作ってるうちに、なんだかミニチュア こびとのお部屋みたい あぁ可愛い テンション上がりましたので、早速入れ替えに行ってきました ぜひ、お立ち寄り下さいま…

新作。出来ました♡

先週、息子がインフルエンザを発症してから、 ほんと・・長い冬休み続行!?と思うくらい、お家に子供。学校で、かなり流行っていますので、皆様ご注意を・・。昨日から登校始めた息子!やっとです(笑) 娘も気がかりですが、気にしない気にしない。 ただの鼻…

今年、新調したもの達☆

さて、明日の14日が私のお誕生日です。 42歳になりますが・・なにか?(笑)・・最近、年がわからなくなって・・ 笑い事じゃないよね〜子供の年も計算出来なくなってきて、いつも「いくつだっけ?」と子供本人に聞いてます(笑)。ついでに私の年齢も教えて…

新たな展開・box shop のオーナーになりました。

昨日より、幸先よろしく(笑) お客様をお招きして、ほぼ、日中は石を繋いでました♡冬休み中ということもあり、お子様もご一緒に♪ (お昼にパンも持参で!素晴らしい!そしてご馳走になりました。) うちにも小5と小2がいるので、遊び始めたら盛り上がり(笑) 楽…

ジプシー帰ってまいりました。

あけましておめでとうございます。遅いご挨拶となりましたが、本年もよろしくお願いしたします。早々と、夫実家へ移動し、年末を過ごし、年越し。 明けて、私の実家へ移動し、年始を過ごし、昨晩無事に自宅に帰りました。明日から、早速石のお客様をお招きす…