shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

kirari会議再び☆

更新気まぐれで、申し訳ありません。病気かと、心配して下さる方もいらっしゃるでしょうが、今回は、すこぶる元気です。 邪念除けのブレスのおかげか(笑) 敵は身内にあり!で、外からの侵入を防いでも家族関係には・・ まぁ何かと、忙しい季節を迎えたとい…

kirari楽しんでます☆

フリマ後は、体が筋肉痛・・なのか、ぎくしゃく(笑)寒い時は、いろいろ対策考えても、上手くいきませんね・・ お天気が悪いと、洗濯物のオブジェに苦戦(笑)主婦の皆様は、どう対応してるんでしょう??? さて、今日は久しぶりの青空♡苦労して洗濯物の山…

kirariショップオープン☆

無事に、本日フリマ開催されました。前日の大雪で、心配していましたが、予定通りとなりました。 各関係者の皆様、kirariのstaffの皆様、準備片付け お天気との戦い(笑)お疲れ様でした☆ そして、なんといってもお客様!!寒い中、お立ちより頂き、ほんとに…

前日の大雪

暴風雪警報!!日本全国、ゆきゆきゆき!!ですね。今日、地元大分のお友達がフリマをしたのですが、 寒かった〜と聞きました!!寒いと立ち止まって、商品をご覧になるお客様の少ないと・・そうですよね・・ 買う方の身になれば、そうですが、売る方は 動き…

いよいよ日曜にフリマです♪

昨日、kirari会議でした。 miyu*家に「kirariショップ」出現♡どうしましょう♡ もう〜テンション上がります♡あれも、これも欲しい!!! 作品のクオリティーの高さに驚きます!kirariはあれもこれも、そろってるから(笑) もう、癒しの天国です☆ 今回は、バ…

ここのところ、暖かいですね♪

暖かくて、ちょっとほっとする日が来ましたね(笑)春も近い?と、気が早いですか(笑) 陽気とはうらはらに、気温の変化についていけず、風邪っぽい?調子が悪い。。気がして、薬を飲んだりしてました。なんだか、乗り切った見たい(笑) フリマまで、あと…

2月に入りました。

明日は節分だ!VDもやってくる。2月は逃げるといいますが、 4月からの新スタートに向けて さまざまな準備に追われる時期ですよね。私・・新年度から、わけもわからず委員と名のつく、 大役をおおせつかり(泣) いよいよ、その最初の任務が・・・現実から逃げ…