shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目

* ハンドメイドのお店 kirari * 次回出店イベント 5月3日(祝) hummingbird cafe in まどころ vol.1 9:00 〜 16:00 まんどころきてみん祭 政所駐車場 会場 <雨天中止> 会場近くの 住所 と 地図 です 雑貨屋chirp 山口県周南市政所…

5月3日 初の試み

次回出店イベント 5月3日(祝) hummingbird cafe in まどころ vol.1 9:00 〜 16:00 まんどころきてみん祭 政所駐車場 <雨天中止> kirariの今回のフライヤーです☆ kirariの季節になりました(?) 緑緑したものが(笑)大好きな私の趣味を採用…

怪しい時間

* ハンドメイドのお店 kirari * 次回出店イベント 5月3日(祝) hummingbird cafe in まどころ vol.1 9:00 〜 16:00 まんどころきてみん祭 政所駐車場 桜も、ほとんど散ってしまいました。 そして、新緑。フリマの季節です(?) ほんとに…

一人の時間

桜の花も、今日の雨でかなり散ったかな・・。 儚いものですが、この美しさはなんでしょうね。 ひと時の癒しですね。さて、子供達も学校が始まり、 やっと一人の時間が持てるようになりました。上の子供と図書館にいき、本を借りて 早速、読書タイム。なんと…

お花見日和

今年の春休みは長かった!!子供達のインフルリレーがあったから、早くから春休みだったみたいで(笑) ほんと。。長かった。。今回は帰省をせず、こちらで春休みを過ごすことにしたので、 何か遊びを考えないと(笑)まずは、映画に連れて行く。 ほんとは、…

作家さんの交流会

ハンドメイドのフリマのご縁で、 kirariも横のつながり。。といいますか、 作家さんとの交流会に呼んでいただきました。chocottoの'hi*nata+'さんのご好意でご自身の旧家と敷地の自然を解放しての、 交流会&子供デイ 春休みの子供も一緒に、どやどや押し掛…