shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みも終わりです。

とうとう、やっと(笑) 長い夏休みが終わりをむかえます!!たった1ケ月の間に、どれだけ行事を詰め込むのよ! っていう夏でしたが、それも今日で終わり・・終わるけど、9月は運動会がすぐだし、連休はあるし・・(泣) あまりゆっくりは出来ない模様・・昨…

映画 仮面ライダーを観て来ました。

今日は、子供達を連れて、劇場版仮面ライダーオーズ・・観て来ました。ライダー好きの息子のために・・といいつつ、私も好きなんですが♡今回は、暴れん坊将軍が出演されてましたから、ワクワク♡なかなか☆見事でしたよ。 いつでも、どんな時でも「暴れん坊将…

せっせ せっせと!

夏休みももう少し・・それを励みに(笑)せっせと、家事をこなしております。今日は、親子ふれあい作業という、草むしり!! ところが、今までにない、土砂降りの雨!! 校内清掃となりました。 ほんとに、容赦ない雨と風!!ジーパンはびしょぬれを通り越し、…

お盆に帰省しました。

おひさしぶりになりました。 息子のキャンプからの帰還を待って、翌日、九州に帰省しました。大分の、自分の実家は、時間の都合上帰れなかったけど、 宇佐の、夫の実家に帰省しました。フェリーを利用したんですけど、お盆中であったり、油代が別支払いで。…

フリマ☆無事終了しました。

kirariは夕方16時にて、撤収しましたが、 7時、9時と頑張って出店されてる方もいらして、 皆様お疲れさまでした☆ メンバー子連れの出店となり、 夏休みも、祭りも、子供達は満喫したようです(笑)私は・・子供にかきまわされながら(泣)・・それでも、楽しく…

明日は、ロックタウンのお祭りです。

今回は、フリマも拡大版です。 たくさんの出店がありますので、ほんと楽しみですよ♪kirariは、どこでしょう?? 空き店舗の涼しい中、奥の角が場所です!!ぜひ、奥まで入ってきてくださいね♡ 今日は、「サンフェスタ しんなんよう」☆ 音楽も聞こえてきて、…

明日も、旅立ちます。

新作です♪ バックチャーム チャクラの石をさげました♪垂らした状態もかわいい♡ まぁるくして、使います♡ チャームはスプーン(写真)と もうひとつは、バイオリンとト音記号をさげたタイプ☆2点ですが、お楽しみくださいね♡さて、いよいよ週末です♪ 8月7日(…