shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[おうち]][*[イベント]]夏休み最終週 & ワークのお知らせ

日曜日は、ふれあい作業で、小学校の掃除でした。そして、ほとんどの宿題の提出日!!この週は、図書館に通い、子供達は軟禁状態(笑)で宿題でした。前日の土曜は、夫は会社のバスハイクで下関へ。逃亡だし(笑)いいよな〜〜。 私は子供とスパルタ宿題!でもで…

[*[おうち]]デコスイーツを作りました♪

kirariメンバーのriruさんのお家で、デコスイーツを作りました。 美術の先生になったriruさんの夏休み特別教室((笑)です私は娘を連れて、miyu*さんも娘ちゃんを、riruさんも娘ちゃん♪ (息子達は、お留守番組みでした。) 今日は、女子会じゃん♡ アッ、私が平…

[*[おうち]]でかい、かぼちゃ♪

帰省からまだ1週間もたたないのに・・郷愁にひたりながら、 夏ボケしています(笑)実家から抱えて帰ってきた(車でね(笑))かぼちゃです!! 息子の顔よりでかい!実家の畑でとれた、かぼちゃ!これを切るのが大変だったけどね・・ 毎食頂いております(…

[*[おうち]]おうちに帰ってきました。

1週間の帰省でしたが、充実した時間を過ごしてきました。行きは、新幹線。JRを乗り継ぎ、バスに乗り、大分市の私の実家に。 半日かかりの移動は、まさに帰省って感じ(笑)子供達もよい経験です。そして、連日お友達にお世話になりながら、午前、午後、夜…

[*[おうち]]次の講座を受けて来ました。

今日は、ちょっと長めのブログです! はりきって(笑)読んでくださいませ前ブログに書いたように、日曜日に講座を受けてきました。今回は、トヨタカローラ山口徳山店さんのイベントです。ハガキを頂き、毎回気になっていましたが、(前回定員オーバーで予約…

[*[おうち]暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね。子供に負けるもんかと、時間を確保しては フィットネスに行くように心がけているのですが・・運動の後は、お腹がすく・・ご飯がおいしい♡ ビールがうまい!っとはならないのです。飲まないからね(笑)・・夏本番になったら、体重に減はあり…