shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

kirari会議でした☆

今日は、フリマ決まってから初のkirari会議でした☆年末にノロウイルスで参加できなかったので、 今日は、もうワクワクしていきました☆ワクワクはいいけど、作品を持って行かなきゃ!! ・・・・追いつめられてるぞ・・・ それでも今週は、頑張りましたよ(笑…

フリマ♪決定しました。

さて、kirari今年最初のフリマ出店決定しました。 ♡2月13日(日)ハミングバードカフェ ロックタウン周南 アーケード街 10:00〜15:00 詳細はkirariのブログにて♡ 前回と同じ場所です。2月13日・・バレンタインイブじゃないですか♡ それだけで、テンション…

1月14日はお誕生日でした。

1月14日は、私の誕生日でした。また、ひとつ年をとりました(笑) 家族がいると、そんなにお祝ばかりはしてられない、が本音ですが 子供のお手紙と、夫からはケーキを頂き、終了☆ 家族からの、ありがとうの言葉のプレゼントが1番です。 そして、誕生日イヴ(…

寒中お見舞い申し上げます。

昨日から小学校が始まり、やれやれ(ほっ) 実家から自宅に帰ってきたのは、土曜日。 わりとギリギリまでいました(笑)引っ越して、まだ1年もたたないので、 なつかし〜感じはなかったな・・(笑)そう思っていたのに、以前住んでいたところで、道を勘違い…

只今、帰省中

明けましておめでとうございます。年末年始、実家巡りをしてる我が家は、ジプシーのよう(笑)サーカスかな?山のような荷物で移動したものの、 仕事始めで、先に夫は自宅にもどり…山の荷物と子供…電車を乗り継いで帰るのが不安です(笑)とは言え、 まだまだ、地…