shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

2010-01-01から1年間の記事一覧

サプライズ☆プレゼント

今年最後のブログといいながら・・今日、お友達からサプライズプレゼントが届いたので、紹介したくて、参上です♡彼女は、ビーズのアクセサリーを手作りする、かわいらしい方。実は・・というほどではないけど(笑)私の大好きな「玉木宏様」のファン繋がりの玉…

もしかして、最近、「気」の影響を 受けやすくなっているのかな・・。 と、言う話を、お友達としました。お友達は、 「絶対そうだと思う。けっかい張ったほうがいいよ」(笑)けっかい??どうしたらいいか教えてください(笑) 私の場合はパワーストーンで考えて…

メリークリスマスの前に

全国のサンタさん(笑)今日は、いよいよ任務遂行日ですね。我が家は昨年、お兄ちゃんはめでたく、卒業☆ そして今年は小学1年の妹も卒業予定です。彼女は、少々早いような気もするのですが(笑) 気持ちを尊重して。。成長していくにつれて、サンタの謎もかなり…

寒さに負けて・・

少し時間が空いてしましました。 先週は、フリマ終わりで忙しい週でした。 予定を延ばし延ばしにしてたせいもあるのですが・・ 疲労と睡眠不足がたたったのか、 娘が風邪をひいて、調子が狂ったら、その後、私も感染・・ノロウイルスと診断されました。かな…

プレゼント

今日も、雪が降りました。朝から・・積りはしませんが、寒いです。 そんな中、昨日今日とプレゼント☆頂きました。石のお客様でもあり、お友達のお友達。 石が繋いでくれたご縁で、仲良くなれそうな方達です♡。思いがけず、頂いたプレゼントに感激です。 お一…

初雪が降りました。

昨日は、ぐっと寒く、風も冷たい。そんな日に限って、うろうろ(笑)出かける用事があるものです。 夕方、ふっと窓の外を見ると雪が!! 子供達も雪だ〜と窓をあけて外へ。 すぐ、中に入りますが(笑)雪というと、テンションがあがるのは、暖かい地方で暮らすも…

フリマありがとうございました。

日曜日は、12月にしては、あたたかい日となりました。 kirariショップが出現です♡ パワーストーンも今回最多の数を準備していきました。kirariは今回で3回目のフリマ出店ですが、毎回☆お天気☆人出にも恵まれ、楽しい時間を過ごせました。 たくさんの方と…

いよいよ、明日フリマです。

12月12日(日曜)ハミングバードカフェ 10:00〜15:00ロックタウン周南 アーケード街(雨天決行) 今日、眼鏡を買い替えました。 フリマ成功したら、眼鏡を買い替えよう!と思っていたのに・・ 前祝い(笑)。2年前に買った眼鏡。まだ、そんなもんだったか…

フリマまで後2日

昨日は、夫の後輩が飲みに来ました。夏の終わりに彼女と遊びに来て以来です。 うれしいことに、 「結婚が決まりました」 と報告が。うちは14年目。ふと婚約時代を振り返る・・あまり覚えていない(笑)いやぁ〜怖いもんです。結婚した年齢も、うろ覚えだし(笑…

今日は結婚記念日&ブログ記念日

今日は結婚記念日。14年目驚きますね〜(笑) なんだか、時間の流れに驚くばかりです。 結構のんびりペースの人生ですが、ここにきて、加速している運命に驚きっぱなしの1年でした。夫が、ここ最近の妻の暴走ぶりをどう思っているのかは、不明(笑) 子供が…