shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

☆あらためまして、大事なお知らせ☆

まずは、残念なお知らせ。

kirariが実行委員としてお世話になっている

「 hummingbird cafe 」

ロックタウン周南での 毎月第1日曜日 定期開催が

8月で終了となりました。



突然の事で 告知が遅くなり申し訳ありません。


沢山の出会いと、再会と、楽しい時間を過ごせた場所でした・・
kirariを知って頂いて、ありがとうございました。
毎回足を運んでくださった皆様
本当に、ありがとうございました。


今後は 手作り作品・作家のイベントとして

不定期開催(主に平日開催)となります。

今後の活動を、楽しみにしていてください。


※ブログを見られていない方にも、kirariをご存じの方には、お話してくださいませ。



という事で♪ 



 NEW!! 「 hummingbird cafe 」 開催のお知らせです



   『 hummingbird cafe   in  歩木 -hoco- 』 



       9月22日(木)   10:00 〜 15:00

      

       場所 『 歩木 -hoco- 』   周南市戸田3462

       駐車場 10台程度

       (戸田駅で 乗り合わせ可能)


※詳細は、kirariブログより、ご覧ください。





そして・


 今後の kirari


kirariは 今後 新たな試みとして 平日出店を と考えています。

(もちろん 休日出店もあると思います )


9月22日以降の 出店場所はまだ決まっていません。



ですが・・
メンバーのやる気も、テンションも、下がるどころかワクワクアップ(笑)

kirariの出店をお待ちの皆様〜〜♡
全国に、お伺いしたいところですが(笑)

せめて、ご近隣の方々のもとへ・・お伺いしたいわ(笑)


今後、お見えて頂く場所・ランデブーポイント♡は、
メンバーと決めて行きますね♪

只今、いろんな方向で検討中です!


素敵な報告が出来ますように・・。
お待ちくださいませ☆



さて、
先日、ず〜〜っと、恋焦がれていた♡「オーラソーマ」♡
出会うことが出来ました。

セラピストのnanaさん (hinataさんの「歩木の縁側」では、よくご紹介されています。)

約束をとりつけ(笑)、初めてのオーラソーマのセラピーを受けました。


110本のカラーボトル♡写真でしか見たことないものを、立体的にみれて(笑)幸せ〜〜♪


きれい♡きれい♡うっとりしぱなしでした(笑)

nanaさんも、かわいくて♡こちらにも、うっとり(笑)


そうそう!次回の22日のイベントに、お見えになりますよ!
それと、以前、私も参加した、革の「non-fragile」さんのワークショップも同時開催です。

詳細は、とりあえず(笑)kirariのブログへGo!!


ぽちっと飛んでもらえれば、紹介しています。



さてさて、オーラソーマは、どうだったかって。


それは、

秘密です(笑)



いやいや、人を見ることはあっても、自分を見てもらうことのない私(笑)

客観的に、自分を知る、素敵な時間でした♡


悩みは・・・やっぱり・・


ないんですが(笑)

ないんだな〜これが(笑)



潜在意識を掘り出すと・・いろいろ考えさせられて、刺激になりました♡


私は、パワーストーンを扱っているから、色繋がりで(笑)、ワクワクしたし♪

そして、

nanaさんの、真摯な姿勢を見習いたいし、応援したいな〜と思いました。


私は・・私の進む道を・・。そんな大きな幹が根付いた気がします☆



サービスショットに(笑)私の選んだボトルはこちら、




自分が思うより、ずいぶん可愛いセレクトになったような・・(笑)恥ずかしいような・・

誉められ慣れてないから、それもまた、恥ずかしく(笑)


左から、「魂のボトル」(使命) 「ギフト&タレントボトル」(課題・才能)「今・ここ」(現状)
「未来のボトル」(私が引き寄せる未来)だ・そうです。

私が、どんな人だか(笑)わかった?

うひひ。