shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

kirari 1day shop & ワークショップ 決定!



ハンドメイドグループ 
  

  1 day shop & ワークショップ 開催のお知らせ

     

     出店日   11日(火)

     場 所   イオンタウン周南 空き店舗内
            < 西松屋さんのお隣店舗(予定) >

              ※ 空き店舗での開催のため 場所の変更有り

     時 間   10:00 〜 15:00

      ワークショップ同時開催
       *  パワーストーン 
       *  ワイヤークラフト   ※事前申込みまたは、当日、その場での申し込みもOK(限定数)              内容が詳しく決まり次第 ブログでお知らせします。



◎事前申込みの方は、現時点では kirariのブログより〜コメント入力(非公開)にて〜ご連絡をお願い致します。

  • kirariのブログ

  • ◎9月1日より ロックタウン周南 → イオンタウン周南 名称変更されました。

  • イオンタウン周南様HP
  • こちらです。
      


    お知らせ事項は、掲載できたかな(笑)
    おまたせしました♡

    まずは、皆様に告知出来る運びとなりましたことに、感謝いたします。
    機会を下さった、関係者の皆様。イオンタウン周南様。
    kirariのメンバー リーダーのmiyu*さん。ありがとう。

    そして、お知らせに、お立ち寄りになって下さった、皆様♡
    やった〜やった〜☆one day shop☆開催決定です♡  ぱちぱち♡

    ワークショップも同時開催!、ますます、頑張ります!



    まだ、手探りですが、ハンドメイドというのは、作品もですが、
    自分たちの発信の方法もハンドメイドです(笑)
    結局、好きなのね〜〜ということですか。。

    この1年、好きなこと楽しいことを求めて、kirariを立ち上げた私達ですが、
    これまでを通して、わかったことは、
    好きなこと楽しいことは、楽なことじゃないってことです(笑)

    楽じゃないけど、楽しいのです♪
    たくさんの出会いと、共有、たくさんの応援や協力があって成り立ったフリマイベント☆

    ずっしり、財産となった出来ごとに感謝いたします。


    そして・・新たなステージ☆

    kirariの進化とともに、kirariらしさを大切にします。

    kirariは、10月で1歳になりました♡
    これは、最初のフライヤーです。(告知日時は、過ぎたものです)

    あれから・・1年です。。





    さて、次回のkirari

    2011年11月1日  ですよ〜
    イチにこだわったわけじゃないけど、イチ並びでしょ♪

    きっと、いい日になりますよ!


    これから、準備に入りますよ。
    ハンドメイドの・・kirariの世界をお楽しみに♡