shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋、伊勢神宮旅行3日目

旅の最終日は、三重に転勤した友達も合流して 清洲城を攻めてきました。 思う以上に楽しかった!信長、濃姫の銅像のある公園は恋のパワースポットと! 物事のはじまりの地ということで、なにやら縁起がよいではないか(笑)お天気にも、恵まれ、たくさん歩いた…

名古屋、伊勢神宮旅行2日目

2日目、伊勢神宮へ。 風は相変わらす冷たいけど、とてもよいお天気。 歩くからちょうどよい。 行きの特急では、東京から一人旅のお姉さんと並びの席で、 ご縁と旅の安全を祈り会いました。楽しいスタートです。やはり参拝者の多いことに、改めて驚く。 だけ…

名古屋、伊勢神宮旅行日記1日目

名古屋、伊勢神宮旅行。 初日お天気の心配なく晴れました。 風は強くて寒いけど、名古屋前日は雪が降ってとっても寒かったそうで、気温は最高3℃。しかしこの日は9℃。(思ってたら11℃まであがってました。)メーグルバスの案内係のおじちゃんとお話。 今日はいいで…

お仕事のご褒美

私の石は、 郵便で 遠方の方の手に届けることもあります 作りに来て下さる方が、お友達を想ってプレゼントに作られたり、 ご両親に、ご家族に、誰かを想って作られることも多いです 今日は、その方々からお礼のメール、ご報告を頂きました。 K・H様、お子様…

大きな流れと、天使のお仕事

今日は、ちょっと趣の違う話ですが、最近の出来事について・・つらつら。 今日、お声かけ頂いて、先日のマヤ暦の方にお会いしてきました。 偶然にも共通する友人がいたことから、急速にお近付きすることが出来て、うれしい限りです 昨年から、また動き始めた…