shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のブログはラスト!

今年も、早々と九州に、夫実家経由、私の実家へと帰省します。 移動時間があるので、実際お友達と遊ぼうと思うと、調整がむつかしい(汗)それでも、大分のお友達に思いきって メールを入れてみました。ママ友は、特にお正月はスケジュール的に厳しいのですが…

ボイジャータロット 初体験☆

オーラソーマのnanaちゃん主催の初イベント、ボイジャータロットとビジョンボード 本来、18日「歩木」での開催でしたが、この日は息子の剣道で参加は無理・・ と、あきらめていました。が・2days開催となり、17日にボイジャータロットをしてくださ…

楽しい時間♪

濃厚な12月を過ごしています。 ワンデイ ショップ も、今年の集大成として、開催出来て、 早々と、今年は終わった(笑)気分でしたが・・ゆったり出来ないのね〜〜年末。 とりあえず。年賀状は購入しましたが・・手つかずのまま・・とりあえず。ぼちぼち掃除…

今週は・・・

お客様ウエルカムデイ♪まずは、数秘のお客様は、お友達のnanaちゃん。 自分の夢の実現に頑張っているnanaちゃんの お役にたてば・・。そんなお話もできたかな〜。 とてもかわいい♡nanaちゃんそのもの(笑)の数秘で! 調べるまでもなく、人生の波にのっていて…

今年最後のワンデイショップ終了しました♪

ありがとうございました。 今年最後の、kirariのイベント・無事に終了いたしました♡ オープン前に、写真とりました!! 今回は、忘れないうちに(笑)今年最後のkirariですもん♡とにかく、画像でお楽しみ頂こうと♪この後、オープン直後から、1日・・ほんとにた…

kirari ワンデイショップ 明日オープン♪

詳細は、kirariのブログに、ぽちっ!と。飛んで下さいませ♡ すでに申し込みがたくさんのようです♡ 参加を考えてる方は、午前中が狙い目かも!!kirariのブログ イオンタウン周南様HP◎山口雑貨イベント情報様に、イベント情報を掲載して頂きました。 毎回、追…