shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[おうち]]春休み突入!

年度末は、皆様も、なにかと忙しかったのでは?息子の剣道も先週末に大会が終わり、 バタバタ学校行事も進み、 気付けば、春休み突入!明日は子供会のお別れ会で、今回はカラオケでパーティーです(笑)子供達は、楽しみにしてきたようで、何を歌うか、踊るか(…

梅を見に行きました。

ご無沙汰してしまいました。ワンデイショップが終了して、 石の製作も、ちょっと休憩。頼まれていたものを中心に仕上げつつ、街あいshopには、先週納品してきました。徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。 「えびすマガジ…

ワンデイショップ☆終了しました。

先日、ワンディショップ無事に終了いたしました。7名で、築き上げてきた、kirariお客様に育てて頂いた、kirariこの1年半の出来事は、夢のような時間でした。 イベントには、お友達やお知り合い、そして、このイベントをきっかけに kirariファンになって頂い…

明日 kirari オープン

3月8日(木)イオンタウン周南さん kirari ワンデイショップ開催です。 (マックハウスさん隣 空き店舗内)10:00 〜 15:00 イオンタウン周南様HP 徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。 「えびすマガジン」→ http://tokuyam…

[*[kirari]]kirariより、お知らせ♪

kirari を楽しみにして下さっている皆様へ以下 kirai miyu*さんのブログより。「これまで 7名で kirari を盛り上げてきましたが 7名全員の作品が揃うのは次回3月8日(木)のイベント が 最後 になります 人数の関係で kirari単独の o…