shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[イベント]][*[作品]]mizutama イベントまでもう少しです。

ほぼ、作品は仕上がってきましたが、張り切りすぎたか(笑)ディスプレイする場所が。。 窮屈になりそう・・(汗)今回も、頑張りましたデコスイーツ♡ この子たちが、予定より増えたから(笑) たくさんは、作れませんが、今回も妄想爆発♡ バレンタイン&ホワイト…

[*[作品]]只今、製作中です♪

今年も、もうすぐ1ケ月経ちますね。 めまぐるしく過ぎる毎日ですが、自宅にお見えて頂いてお作りしたり、 お話したり♪(暴走・妄想トークになり、すいません) マイペースに製作できて、ほんとありがたいです只今、イベント作品も合わせて製作中です。 「miz…

[*[イベント]]次回の出店のお知らせ

まずは、先日の「パワーストーン講座」小さなお教室での講座、無事終了いたしました。 ご参加下さった皆様、ありがとうございました人前で話す。って、難しいですね。 おしゃべりなら、結構いけますが(笑)そのあとのワークも、皆さん一生懸命に取り組んで…

[*[イベント]]今年のブログのスタートです。

新年のあいさつが遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。今年も、変わりなくこちらのブログとも、よろしくお願いいたします。 徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。 こちらも、合わせてよろしくお願いいたし…