shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[おうち]]キラリクラブ staff編

キラリクラブでも、ワーク出来たらいいな♡という、 ガラス絵体験を、riruさんのお家で、教えてもらいました。riruさんは、きらりちゃんの作者 [] こちらは、最近の作品のきらりちゃん画像♪頂きました。 ほんとに、かわいい♡ 中学校の美術の先生にな…

[*[おうち]]片付けしてます。

台風に振り回された先週。子供達は学校を早めに切り上げて下校。 4号、5号と台風が来ると言うから、食材のまとめ買いしたり、対策とって待ってたんだけど・・ 思うほどひどくなく。。ありがたいことなんですが。。なんだか調子が狂います。洗濯物のオブジェ…

[*[作品]][*[おうち]]ワークショップを楽しみました。

イベントがたくさんあって、楽しみも増えます。また、ウロウロしてきました♪有り金、全部つかっちゃえ!ってな家族ですから・・ キリギリスは、どうやって遊ぶのか・・考えます(笑)今回は、ワークショップ 参加してきました。娘は、スイーツデコ 私は、ア…

[*[おうち]]週末にはウロウロ。

先週の日曜に、パークタウンフェスティバルに行ってきました。最近、誘いにのってこない息子にお留守番を頼んで、 娘と二人で、電車に乗って (電車やバスに乗れない私が(笑)!隣駅まで乗れるようになったよ(笑)まだ、ドキドキだけど)電車だからついて…

[*[作品]]街あいへ納品

6月に入りましたね。昨日今日と息子は修学旅行です。 もうすぐ、帰宅です。いいな〜♪テンションアップで出かけた息子からの、お土産話が楽しみです。さて、今日、街あいに納入してきました。6月から、ブースをお引っ越ししました。新しいブースは、店内入…