shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新車。きました。

まだまだ、日中は暑いですが・・朝晩は秋の気配ですね。 我が家は、娘が鼻風邪をひき(アレルギー鼻炎でもあります)秋を感じています(笑)連休を利用して、衣替えも完了!「さぁ〜こどもがえしなきゃ」毎シーズン言ってるんですが(笑) 「どこのお家の子になる…

癒しの「歩木」での、1日。

秋空のもと 『hummingbird cafe in 歩木 −hoco− 』 無事終了しました。本日も、はるばるご来店頂きありがとうございました♪ 場所も時間も、ご都合つけて頂き、感謝でいっぱいです。 お客様も出店者の私たちも、癒されながらの、ゆった…

いよいよ明日 『hummingbird cafe in  歩木  −hoco− 』

『hummingbird cafe in 歩木 −hoco− 』 日時 9月22日(木) 10:00 〜 14:00 場所 『 歩木 -hoco- 』 周南市戸田3462 駐車場 10台程度 ※駐車スペースに限りがありますので、 乗り合わせてのご来場をお願いいたします (戸…

明日は、運動会です。

時間の流れが早い!! 毎日のことで、頭がいっぱいです。やっと2学期が始まったと思ったら、明日は運動会!先週、息子が夏風邪をひき、学校にお迎えに行って、石の予定もキャンセル(汗) その後回復したのですが、今週に入って、眼鏡がこわれた!!とまたま…

☆あらためまして、大事なお知らせ☆

まずは、残念なお知らせ。kirariが実行委員としてお世話になっている「 hummingbird cafe 」ロックタウン周南での 毎月第1日曜日 定期開催が8月で終了となりました。 突然の事で 告知が遅くなり申し訳ありません。 沢山の出会いと、再会と…

もう!運動会の話です。

まだまだ、暑い日々ですが、それでも、もう運動会!!の・話です。ひゃぁ〜! 9月に入ったら、うちのオットは、「もう正月がくる!」(笑) と、いってました。 ほんと・・うっかりしてると、今年も終わるわ(笑)・・余談ですが、今朝、子供の部屋のおもちゃ?…