shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

カフェイベント & kirari情報 パワーストーン

 

ねこまんまーけっと」無事に終了いたしました。

場所:周南市遠石1丁目4-5

necomanma cafe. →http://www.facebook.com/necomanmacafe
ブログ→http://ameblo.jp/wasatarayuzu/

 

 

f:id:shie-14:20131118154244j:plain

革作家のerinohiさんに、今回もお願いして、サンキャッチャーを撮って頂きました。毎回ながら、彼女のセンスは素晴らしいf:id:shie-14:20120129234734g:plainありがと~~f:id:shie-14:20120120002104g:plain

 

 

今回もたくさんの方にお見えていただき、楽しく、美味しい(笑)

カフェでのイベントとなりました。

今回も、「数秘調べ」をさせていただきました。

自分を知る、きっかけの一つになったらいいな~と思います。

ありがとうございました。

 

人のご縁は不思議なもので、引っ越して見ず知らずの土地、人の中で、

知り合いが出来る。お話が出来る。気にかけて頂ける。こんなうれしいことはない・・と改めて、感謝いたしました。f:id:shie-14:20120120002056g:plain

 

ブログをみて、フラーヤーを手にとって、イベントにお見えていただいた方もいて、

このブログを読んで下さる方がいるんだ(笑)と、ちょっと気恥ずかしい(笑)気持ちになりました。

どうもありがとうございます。これからも、ちょくちょく更新ですが、お立ち寄り下さいませ。

 

さて今週は、私にとっても、

f:id:shie-14:20120120002107g:plain最後の大きなイベントf:id:shie-14:20120120002107g:plain

 

「こどもっちゃ!商店街」同時開催「癒しストリートyuragi」

日時:11月23日(土)

場所:徳山商店街 銀南街

f:id:shie-14:20120120002106g:plain こちらのイベントは「kirari」で出店しますf:id:shie-14:20120120002106g:plain 

 

 

 

f:id:shie-14:20131118154228j:plain

 

人気のチャンルーブレス。うれしいことに、狙って買いに来て下さる方、

リピーターとなって下さる方もいて、本当にありがとうございますf:id:shie-14:20120120002107g:plain

 

手作り品ですので、やはり壊れることもあります、

手直しをしていますので、ご遠慮なくご相談下さい。

 

f:id:shie-14:20131030155746j:plain

 

プリンセスをイメージしたリング達f:id:shie-14:20120120002100g:plain

 

f:id:shie-14:20131030155854j:plain

 

一部、お嫁に(笑)(お買い上げいただいた)f:id:shie-14:20120120001729g:plain作品もありますので、

少し入れ替わりますが、どの子もおめかしして、イベントにつれて行きます。

ぜひ、ご覧ください。

さらに

f:id:shie-14:20120120002057g:plain明日、11/19(火曜)NOEVIR サロンmitte 10:00open

サロンイベントにお邪魔しますf:id:shie-14:20120120001729g:plain

 

パワーストーンお持ちしますが・今回は「数秘しらべ」で参加ですf:id:shie-14:20120120001729g:plain

 

簡単ではありますが、気軽にラッキーカラー・ラッキーストーンを調べて

参考にされませんか?

お待ちしていますf:id:shie-14:20120120001730g:plain