shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[イベント]]オレンジデイ パワーストーンのワーク♪終了

ワークショップ 無事終了しました。
今日は、あいにくの雨でしたが、お足もと悪い中、ご参加下さいましてありがとうございました。
ワーク始まるころは、晴れ間も見え、明るい店内は、日差しと暖房で、暑いくらいでした(笑)
皆さんの、熱気もかなり、アツイ感じで、真剣に取り組んで頂きました

トヨタカローラ山口 周南店 オレンジデイ☆

今回は、周南店様のご配慮で、
「金運、恋愛運、健康運から、選ぶ」という盛りだくさんの内容なのに、
900円という参加費で、実現でき、
ほんとお得なワークになったのではないかと思います。

お世話して下さいました。ぺぶる編集室 松原様。
トヨタカローラ山口 周南店 店長様はじめstaffの皆様。ありがとうございました。

そして、ご参加してくださった皆様。楽しい時間をありがとうございました。
みなさまの選んだ石が、魔法石になることを、願っています


さて、予想していた通り、皆様、かなり真剣に選ぶこととなりました(笑)
石のお話もするのですが、今回は時間がないだろうと思っていたので、
石を選ぶにあたってのポイントに絞ったお話でしたが、

かなり駆け足で、お話したので、皆様に伝わったでしょうか?

まぁ、なんとなく、ポイントを感じていただければ、後は作りながら(笑)
という感じでしたが、楽しんでいただけたでしょうか。

私は、やはり個々の作品をみるこの機会は、楽しいです。
個性というのは、美しいものです。

今日の参加された方の作品を写真撮らせていただきました。
(お二人ほど、写真を撮り忘れてしましました。ごめんなさい)


「みなさ〜ん。息して下さいね〜(笑)」
何度か、そんな場面も。

製作していく過程で、いろんな思いをされたことと思います。

自分に問いかけることも多い作業です(笑)

何を感じながら、石を選んで行くかは、ほんと難しい作業ですが、
きっと、愛着深い作品が出来たのではないかと思います。

自分のではなく、「誰かのために」という方もいらして、

相手を思い、作る・・という作業をするパワーストーンは、
最高の贈り物になるはずです
石と一緒に、思いを届ける。喜んで頂けるといいですね。


さて、いよいよ、今週金曜日にせまってきました

いやしストリートyuragi
11月23日(金・祝)
徳山商店街一帯で開催される

「こどもっちゃ!商店街」☆同時開催☆「いやしストリートyuragi」
  
出店いたします。

kirariは、いやしストリートyuragi への出店となります♪

癒し雑貨で皆様をお迎えする予定です♡



徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。

「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/
いやしストリートyuragiの開催前ですが、
一足早く、作品を見にお立ち寄り頂けたらうれしいです。