shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

セッティング

先日、徳山の街あいshopに行ってきました。
作品のリニューアルです



左側のアップ


ベンチの台に



















作ってるうちに、なんだかミニチュア
こびとのお部屋みたい
あぁ可愛い


テンション上がりましたので、早速入れ替えに行ってきました



ぜひ、お立ち寄り下さいませ♪



3月8日(木)に ワンデイショップ
出店予定です☆

こちらでも、かわいくディスプレイをしていきたいと思います。


さて、20日金曜日に、お誕生日会をして頂きました

「宇佐川水産」さんにて、おいしくてボリュームいっぱいの、お得なランチ頂きました
誰も・・写真撮ってなかったな・・(笑)

食欲の勝ちです・・あはは。


こうやって、お祝して頂けるのは、ほんとに感謝感謝です。

プレゼントとしてリクエストしたのは、こちら

オーラソーマのポマンダー ピンク

そして、出来てしまった(笑)癒しの香りのコーナー♡


こちらは、大分のお友達から届いた、リクエストした、おまかせで選んでもらったバック♪



お正月に頂いた、ネームをカスタマイズしたバックチャーム☆を合わせました♪



今年も、たくさんの感謝をしなきゃ(笑)

お友達がいて、気にかけて頂いて、
今、ここで出会うことに、感謝です。

笑顔で過ごす時間と、いろいろ心が刺激をうける時間、

ほんとに、ありがたいです☆


私は、何か人のお役に立ててるのだろうか・・
私が私でいることで、いいのなら、私らしくこの年を生きて行こう・・
と思う42歳のスタートです


さっ!いよいよ、ワンデイショップの作品作りスタートです☆