shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

フラダンスの発表会


次回出店先  




 8月 7日(日) 『 hummingbird cafe in ロックタウンの夏祭り2011(仮) 』       

                 10:00 〜 15:00?? ( 雨天決行 )





今日は、朝から大忙し!!

息子は2泊3日のキャンプに参加。(まずは駅までお見送り。)

はフラダンスの発表会で、昼夜の2回公演に参加。

夫は会社の行事で、バーベキューキャンプに!!


家族ばらばらの用事!!(笑)


まっ、私の望みは、「家族元気で、ばらばらに暮らしたい(笑)」ですから、
問題発言!?

息子を見送って、洗濯物すませて、コンビニで食糧を調達して、娘を会場に。。

この時点で、すでによれよれの私。。

リハのため午前中には会場入りなのに、

会場の駐車場は、すでに満車!!はや!


ほんと、悩む。。
荷物が多いから、電車と言うのも大変だし、
送迎を頼みたい、夫も準備で、娘のステージも見れず・・に昼には出発ですし・・

駐車場・・これは、次回も課題です。


さて、
娘はフラダンスを習い始めて、まだ1年になりませんが、
どうにか、みんなと同じようにステージにたてるように(?)
頑張って、練習してきました。

ハワイ語どころか、日本語も怪しいくらいですから、
右回り?左回り?

歌の意味も、きっとわかってないでしょうし。。(汗)

そんな子供達ですが、頑張りました。


2公演は、やはり疲れたようです。帰りはグダグダのご様子(汗)


私も、なにもしてませんが。。疲れました。



それでも、素敵なステージには目を奪われっぱなし♡

みてると、踊れそうな気がするのですが(笑)

実際は、ねぇ〜〜!!

控室、出演前のケイキ(子供)ちゃん達。


みんな控室では、元気で笑顔です。
ステージでは緊張しちゃうから、ガチガチ!!

私もほぐしてあげようと、「どどすこ・・♡注入」(笑)
踊ってあげました。ぎゃは。
思いだして、笑ってね♪(いいのか?)

フラダンス、
機会があればぜひ、皆さんご覧になって見て下さいね♪


さて、観客として満喫している中、綺麗なお姉さん方を発見♡

年も、娘と近いし(笑)あこがれのお姉さま達だわ。


完全に魅了された私は、チャンスを狙って(笑)

最後の最後に、写真を撮ってもらいました♡





娘より、私のテンション↑♡

綺麗だし、笑顔はかわいいし踊りは上手だし、先生かと思いましたよ♡
ついて回りたい(笑)

まだ2〜3年ですって!!

素敵ですね〜♡うっとりな私でした。
※写真は♡で、お顔を公開できないのが残念ですが、綺麗ですよ。



娘を差し置いて(笑)皆さんに握手してもらって♡ご満悦♪

また、機会があれば、お近づきになりたいと思う私でした。


綺麗なお姉さんは、素敵♡

綺麗な玉木様も大好き(笑)

いよいよ、次週のこの時間は、玉木様のライブ


まだまだ、家族ばらばらのスケジュールは、続きます。(ほんと、すごいわ)

この日は、息子の剣道の交流試合!!・・ぎゃ・・


どうしても、母は譲れないスケジュールだから、息子よ許しておくれ。。

君の保護者はもう一人、
お父さんがいますから(笑)


夫に全てを託して、旅立つ予定です(笑)