shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

女子会2.

深夜2時まで、トイレにも行かず(笑)
盛りだくさんの女子会1.の翌日。

前々から、仮予定していた、ナイトkirari(なんちゃって)

我が家にてパ〜と行きますか!


ママ達は、昼間子供が学校に行ってる、すきま時間でしか、予定が組めません

どこのお家でも、旦那さんの協力なしでは、不可能だし

なかなか、子供を置いては無理だし〜

なら、連れておいでよ子供ウエルカム♪

ってな流れで、10年に1度あるかないかの出来事よと、皆様、いろいろ用事を片付け開催となりました。



前日の、まさかの深夜帰り。

寝不足でも、時間もお日様も待っちゃくれない。


故に、せっせと腹減り子供にご飯をつくり片付け片付け(汗)

なんだかんだと開催時間は下がり(笑)

結局はナイトタイムとなりました。

我が家&kirariの二人
子供全部で7人


あつい(笑)


ほっぽいて楽しい宴〜(笑)

私も、今回は飲みました。
お二人の足元にもおよびませんが(えへへ)

時間が下がると、子供もあきはじめ・・

はいはい!みんなお風呂に入りなさい。


うちの子供の下着やパジャマを着させ(笑)
一番ちびっ子ちゃんも、初のお姉ちゃん達とのお風呂♪
立派にできました♡


もちろん、何回かに分かれて入浴完了。


後は、寝るだけなら、ママ達も楽ちん。


更に時間いっぱい、トークにお酒♪
やはり、1番リタイアはうちの夫で(笑)

翌日は、結婚披露宴におよばれで九州。
だから早く寝なきゃ、集合に遅れるよ!


0時☆
シンデレラタイム
これにて終了。

タクシーで皆様帰って行きました。


送り出した後に片付けをしたら、また深夜。

2夜連続だ(笑)
楽しいが、つらいのは翌日、いやもう今日か・・

息子の【剣道大会】があるのです。

朝早い剣道は、会場に早く集合
今回は近い小学校でしたが…現地7:50…

頑張れ私

ラスト1日。


ハンドメイドブログ