shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

今、ここ。スピリチュアルなお話。

ここのところ、
いろいろ内省することが多かった1月だったなと。
ちょっと、覚え書きみたいな感じで、今日は書いてみようかと。

めんどくさい人は、とばしちゃってね(笑)
ちょっと長いよ。

まずは、こちら


3月8日(木)イオンタウン周南さん、空き店舗にて
kirari

ワンデイショップ開催です。※詳細は、決まり次第お知らせいたします。

2
徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。

どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ



さて、私の周りには、素敵女子がたくさんいます。
ここにきて、夢を実現させる人。そのために頑張ってる人。その未来に気付いた人。

今、受験や就職、もうすぐ春から新生活の方もいらっしゃいますよね。
みなさん、キラキラしていて、まぶしい☆


今年は、どうやら、人生の流れのスピードが加速するらしく、波に乗ってる方は
もうすでに、体感されてることでしょう。

私!?

〜ん〜すでに、3〜4年くらい前から、私の意志とは別に、
かなりスピードが加速し始めていたので、
今・・は、どうなのかわからないですが(笑)
私の周りのには、波に乗ってる方。多いです☆

素直に感動し、応援し、心から素晴らしいと思っています。

同時に
自分のことを、不安に思います。

立ち止まっているような感覚といいますか。

正直、わからなくなってしまって、思考を放棄したいのに、
放棄出来ないことも、よくわかっている。
迷子の自分。


ここからは、ぐるぐるいろんな事が脳内走り回るので割愛(笑)

私は、幸いに自分で、なんちゃってオーラソーマしちゃうし、
エンジェルカードも、かなりの信用性をもって、ひく事ができるし(と思ってる(笑))

そして、ちょっと冷静になりました。

たぶん、私だけじゃない、人間の混沌としか感情は皆様もお持ちでしょ!?

低俗な感情やエネルギーだとわかっているけど、眼や耳を通じて、
様々な感情エネルギーに惑わされているのだと。
理解してても、かきみだされていく。

さて、私を代弁をするボトルは、
009 075 087 056

わからないでしょ(笑)
まぁ後で気付くんだけど、「今ここ」という3番目のボトルは、5ケ月くらい前に選んだボトルと同じでした。

成長してないのかな〜(笑)

簡単に解釈すると、

クリエイティブな創造により、多くの人々とコミュニケーションが図れる。哲学的な見方や考え方を多くの人に伝えて行く。

「なぜ、どうして私が」内面の葛藤するエネルギー感情を解放して、本来の愛の豊かさを見直すこと。

人生のターニングポイント。新しく生まれ変わるチャンス。
真実の愛に出会う・・変わる事を心に決めれば方向性が定まり、前向きに一歩が踏み出せる。

自らの心を縛っていた否定的な考え方を解放すれば、本来の知性、創造的なパワー魅力を素直に表現できるようになります。



真実の導きである直感に従って・・
自分らしく生きる道を見つけたあなたは、自らが経験したことを多くの人々に伝え、リードしていくでしょう。

と、出ました。


まぁ、私もそうだろうと(笑)
基本直感!野生の嗅覚で判断してますからね。
感情をかきみだされる・・
人間が未熟というか、若い!!??ということかな。でへへ。



そして、エンジェルカード

これは、すごい!と思っちゃいました。
簡単に解釈すると、

サクセス、成功を思い描く(焦点をもつ、イメージを持つ)

太陽神経層のチャクラ
力を発揮しても大丈夫。

大天使ミカエル
事態が収拾するまで、パワフルな大天使ミカエルと共に行動しています。

剣と平和の盾をミカエルさんからお借りして、
力強さと勇気を学ばせて下さい。サポートして下さい。


ずっと、ミカエルさんを感じてる(?)んですけどね(笑)

逃げ腰の私に人生に100%の責任を負う勇気を下さい。

と祈ることで、人生を切り開いていけるのだろうと。


皆さんにも、あてはまるのかも。と思います。


そして
私が思っていた、最終的な答え。
まさにそのタイミングにひいたカードのメッセージはこちら。


「人生の目的」
自分自身、そして周囲の人々に喜びをもたらすことです。
目的が見つからないからといって、心配する必要はありません。
心配する代わりに、喜びをもたらすことに意識を集中させればよいのです。
そうしていれば、あなたが担うべき目的は自ずと明らかになるでしょう。


上手いこというな〜(笑)

あなたが、まだお若いなら、まだまだ、わかるはずがない(笑)
ここにも、まだもがいてる42歳がいるのだから。

そのたびに、感情をコントロールして、心を解放して癒して行きましょう。

いつか、自分の道があきらかになる日が来ると思って。。ね。。


最後に
このブログを書くことで、
誰かの心に響いたり、きっかけになってくれることを願っています。

今年はどんな年になっていくのか・・流れに身をまかせながら、たゆたって行きます。