shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

ボイジャータロット 初体験☆

オーラソーマnanaちゃん主催の初イベント

ボイジャータロットビジョンボード


本来、18日「歩木」での開催でしたが、この日は息子の剣道で参加は無理・・
と、あきらめていました。が・2days開催となり、

17日にボイジャータロットをしてくださる!と、ご都合付けて頂き、
ボイジャータロットのみ参加してきました。


移動日の、お疲れの時間に、makoさん。ありがとうございました♪

風邪が完治していないのに、ホステスしてくれたnanaちゃん。ありごとうございました♪


京都から、お見えて頂いたmakoさんは、やわらかく、かわいらしい方♡

ボイジャータロットという、未知のカードとの出会いに、ドキドキしていましたが、

割とリラックス(笑)して、体験できました。

Voyager Tarot: Intuition Cards for the 21st Century



どこまで、書いていいのか、写真をアップしていいのか。。
確認不足ですが、もし差し障ることがありましたら、削除しますので、
ご了承くださいませ。

また、言葉や意味は、リーディング最中の正確なものでは、ないかもですが。
私が感じた、理解した内容とご理解くださいませ。



さて、ボイジャータロットをひとことで言えば、「自分宇宙の旅」ではないでしょうか。。
占いではなく、答えは自分の中にある。。という自己啓発のアイテム。

裏表紙は、人間のDNAを電子顕微鏡で見た断面図だそうです。
万華鏡みたい

では、自分自身も意識しない、未知との遭遇(笑)体験記を
ご一緒にお楽しみください☆




さて、私は

私の未来の大きな流れということで、全般を見てもらいました。

最初に4枚ひいて、
◎現在 
◎これから起こるテーマが2枚(この辺あいまいです。)
◎サポートするもの

全てのリーディングの後に1枚ひいて
◎未来

最後は、このカードでひいたことを、「自分に許可をする。」
決め事をひとつ約束して、終了。



最初のカード(ところどころ、カードの名前は正確ではないけど、すいません)


1.チャイルド オブ クリスタル


私自身・・子供のように、未来にワクワクしてる。子供のまま・・。

この時点で、笑われました(笑)

ボイジャータロット、誘われてワクワクしてきました♪と話していたから・・

やはり、そのままだが、カードにでちゃった(笑)


2.エクスタシー カップのエース


これから起こる未来。
エクスタシーは感情をつかさどるカードで、実は恋愛とも。

ここで、「ツインフレーム」と同じような展開に驚き。(エンジェルカードでもよく引くのです)

今にも咲きそうな・・美しい写真。

豊かにあふれる感情を表現し人々と分かち合ってください。
花は朽ちていくもの。。至福の時は長くは続かないからこそ、与えられた
優美な瞬間を心行くまで楽しみましょう(抜粋)


カードの意味から、人生をまた花と同じ。楽しもうということかな。

恋愛。ソウルメイト。そういうこともあるらしい。


3.ムーン


ムーンは女性の、親だまのようなカードらしい(笑)
これを引くと、恋愛以外ないのか!?と思うよね〜

女性としては、完璧なひき。(イエ〜イ・・?)


makoさんからは、「子供のようなのに、中身は、しっかり、大人の女性ですね〜(笑)」と。

あら、いやだ♡モテキ到来!?(笑)

いやいや、他にも、乙女心を持つことで、作品にも反映するので
もっと、女心をくすぐる作品をつくっていく・・という意味かも。




4.ラブ 「循環」を指すカード


ラブだよ〜〜

もっと早くモテキ来てたら・・(笑)

この時点で「結婚」ね。ふふふ。


愛情の循環。
あたえるだけでなく、受け取るように。

感謝や思いの循環を意味するようです。


5.グロース  テン オブ ワンド



カードはエースから始まって、テンで最高。

このカードは、最高の成功を手に入れる。と言う最高のギフト。


makoさんは、「この全てのカード、私が欲しいわ!!」と。
大好きなカードだそうです♡

これで、玉の輿!?

宇宙キタ〜〜!と(笑)

発想が子供なので、世界征服、宇宙征服!?到達点が貧困です


このカードは「自己の成長を促す」ものらしいので、

生まれてから、ずっと、自己の成長を求めて、手に入れようと生きることを
意味するのでしょうね。



私の場合は、ワクワク、乙女心をつねにときめかせて、人々と分かち合い
〜それが私の成長につながる。ということかな。


makoさんから、こういう言葉ではないけど、
お互いに会話を積みながら、カードの意味を自分に置き換えてみる。。という感じで
リーディング。



きっと自分が理解したことが、真実となるんだろうね。


不倫はしないよ〜(笑)ちょっと刺激的で、理解できなくはないけど(笑)

才能や作品や人格に尊敬をもって、ほれるということは、経験してみたいことかな♡


最後に、この引いたカードを、すぐに起きるように、
「自分に許可を出す」というアクションを約束をするんです。


ひとつ(このリーディングに関する(感じる)ことを)
行動する約束をします。
その行動は、一週間以内に起こして下さい。とのこと。



それで、私は最後の「循環」から、
家族ひとりひとりに、
「○○くん。今日もありがとう。」「○○ちゃん。今日もありがとう」
「お父さん。今日もありがとう。」と、無条件の感謝を言う・・

そして「お母さん。ありがとう。」と、返してもらうことにしました。

強要とも言うか(笑)


何かの代償でお礼を言ったり、言われたりはあっても。
忙しいと、バタバタ子供達を寝かせて、
おやすみは言っても、感謝は言わないからね。

これを、「自分に許可を出す」行動にします。と宣言してきました。

これで終了。


makoさんは、「未来が楽しみ〜また、その後が見たいわ。」と終始笑顔でした。

私の引いたカードは、珍しいというか、とってもかわいい内容で(笑)
意外だったみたい(笑)

いや〜私も意外。

私の人生、どこを切り取っても、こんな乙女な瞬間はなかったし。


こりゃ、玉木様のファンクラブ継続ね(笑)
もしくは、別の男か!?ふふふ♡

このままの、(更に!?)こんな私でいいんだ・・♡
自信がもてた体験でした。


今年、最後の癒しのイベントは、こんな感じでした。

私と係わった全ての人が、
全ての石が、幸せで、パワー発揮!!できますように。。☆




早速、約束を実行!!
家族は面白がって、帰ってすぐ!!言い始めました・・あぁ〜ありがたみが・・


でも、この言葉の循環は、思った以上に、胸がすーっと軽くなるような、
優しくなるような、すっごく!気持ちのいい感覚でした。


毎日とは、なかなか行かないけど、心がけよう♡と思います。


もちろん。。
「みなさん。今日も1日ありがとう♪」