shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

女子会1.

先週の金曜日。
【フリマ実行委員の会議】と言う女子会(笑)に参加してきました

夜7時頃ファミレス集合。
kirariからは、2人参加。

夫に子供を託し、初の夜の会
まぁ、アルコールは、なしですが。

フリマの話しは、全体の20%くらいで、
後は、盛りだくさんなスピリチュアル話。

パワーストーンを扱っていると、そういう
目に見えない世界にどっぷりなんですが、

それは心の問題で、実際に効果があるか・・
保証がない石の世界。
でも、感じることは出来る。

退化した感覚か
進化した感覚か、わからないですけど。


石も、十分スピリチュアルの世界ですよね。


お話は、ほんとに興味深く
そうなんですか〜そうですか。

いつまでも、フマジメに真面目な私(笑)

まぁね〜
いろいろ、不思議な知らない世界は、いっぱいだね〜

ここは地球防衛軍集まりかい?と思うほど(笑)
そんな方々にももっとお会いしてみたい。興味がわきました。

感覚で感じることが、ちょっとクリアになったり、合点がいったこと

自分を知るには、また、いい機会を頂きました。



それはそうと、
ファミレスの閉店時間まで居座わろうとは

これ24時間だったら…

朝集合にしないと時間足りない(笑)


女子会って、こうなのね。

やっぱり、楽しみは広がります。
ハンドメイドブログ