shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

スーパームーンからの流れは・・

スーパームーン

 

f:id:shie-14:20140909232139j:plain

今年最後のスーパームーンをみた次の日、とってもセンチな気分になりました。これはスーパームーン効果?デトックス?

内省する時間を持って、不思議な感じでした。

 

自分の弱さって見ないようにしがちな私。

弱さを認めたくないのでしょう。がんばるって言い聞かせて、誰にも悟られないように、弱音を吐かないように・・。

そうやって、ポジティブを保ってきたのですが・・。

 

時々心が折れそうになります・・

いろいろ考える時間を持って、カードを久しぶりにひいて、心から救われました。

素直になるってこういう事なんだ。あらためてわかりました。

 

今日も、昨日と何も変わらない1日がはじまりました。

何も起きないし、何もない。でも、その積み重ねが私の未来につながる。

どんな未来か。また、楽しんでみようと思う始まりでした。

 

今日、お客様からブレスの依頼を受けました。

今まで、自宅にお招きしたり、イベントに出たりして、お顔を合わせての方が多かったのですが。

今は、メールやSNSでの繋がりのがメインになってきました。

 

以前から、遠方の方にはそうしてましたが、顔が見えないからこそ、感じるものがある・・と思っていました。

 

以前からのお客様も、新しく築きあげる方とも、変わりなく、同じ温度で繋がれるように、と思いは変わりません。

心がけていますし、それが私らしさだと思っています。

私を選んで頂ける意味だと思います。

 

その想いが伝わっているんだ~と、再び依頼を受ける時に感じます。

喜びと同時に感謝の思いでいっぱいです。

 

その方のお役に立てているんだと、思わせて頂ける喜び。

 

そうして、連絡を下さる方も、またアースエンジェルなんだと。

 

ご縁と、友情に感謝します。

f:id:shie-14:20140903104627j:plain

f:id:shie-14:20140906110430j:plain