shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

お仕事のご褒美

私の石は、

f:id:shie-14:20120129234455g:plain郵便でf:id:shie-14:20120129234455g:plain

遠方の方の手に届けることもありますf:id:shie-14:20120120002106g:plain

 

作りに来て下さる方が、お友達を想ってプレゼントに作られたり、

ご両親に、ご家族に、誰かを想って作られることも多いですf:id:shie-14:20120120002104g:plain

 

今日は、その方々からお礼のメール、ご報告を頂きました。

K・H様、お子様が届いてすぐにブレスを手にして塾に行かれたことを報告して下さいましたf:id:shie-14:20120120002059g:plainご家族の皆様が喜んで下さるのはうれしいですねf:id:shie-14:20120120002056g:plain

 

ちょうど昨日、つらつらお仕事について想いを書きましたが、

その想いの成果の一つが、ご報告を頂くことです。

 

いろいろな想いや願いを持って、石を求められますが、

その願いを引き寄せる力は、時にミラクルなことを起こします。

 

M・H様からは、そんなメールが入りました。

それは、ちょっとした変化でも、あきらかに今までと違う変化。

その小さな奇跡や、小さなしあわせ。

ありがとうと素直に言えたこと。

人の想いに触れたこと。

石を手にしてから、感じたことを喜びの声で報告して下さいました。

 

人は傷ついたり、弱ったりしてるときほど、小さな幸せに気付きやすいものです。

 

その方が、変えたいと願った時点で、もう引き寄せの波は来ているのですね。

 

今回のM・H様には、そばに信頼おける友人や、導いてくれるセラピストさんが私を繋いで下さり、私はパワーストーンというツールで、私の仕事を精一杯させていただきました。

想いの相乗効果ってあるんですね。

私は、引き寄せられる方なので(笑)

必要とした人とちゃんと繋がることが出来たことに

今更ながら、感謝です。

 

そう、そして、自分のビジョンがまた、明確になっていくことに感謝ですf:id:shie-14:20120120002100g:plain

 

お客様があまりにうれしそうなので、紹介させてもらいました。

こうやって頂くメールは、そのつど暖かく頂いています。

今回は発信してみましたf:id:shie-14:20120120002107g:plain