shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

大きな流れと、天使のお仕事

今日は、ちょっと趣の違う話ですが、最近の出来事について・・つらつら。

 

f:id:shie-14:20120129234538g:plain

 

今日、お声かけ頂いて、先日のマヤ暦の方にお会いしてきました。f:id:shie-14:20120129234734g:plain

偶然にも共通する友人がいたことから、急速にお近付きすることが出来て、うれしい限りですf:id:shie-14:20120129234631g:plain

昨年から、また動き始めた波が、年末あたりから急速に早くなる感じがしています。

 

「早く、急いでるから」

と私の後ろにいる(笑)天使からのメッセージを聞いてから(知る人ぞ知る、周南では有名な方ですが、こちらとご縁頂いて、みて頂いた時のメッセージです)

 

私は何が何だかわからないのですが、その後様々なヒーラーの方の施術をうける機会があったのが、また流れを加速しているのか~~

急速に!という感じだけは、わかります(笑)

 

パワーストーンをツールに、私を必要とされている方と繋がるf:id:shie-14:20120120002106g:plain

 

これは、当初から間違いない(笑)のですが、

ここにきて自分のビジョンや向き合う覚悟のようなものが、ぶれないって言うのが、わかりました。覚悟が決まったという事でしょうかf:id:shie-14:20120120002107g:plain

 

この辺の話は、また改めて。

 

この日、ご一緒したお友達から、私の周りにみえてるものを教えてくれました。

それは彼女のビジョンですが、蛍のような光の点滅や、天使の梯子のようなものから、ぞくぞくと天使が降りてきている様子(笑)

光や、リボンのような線が舞ってる様子。

口からでてくる、息や言葉の形(笑)初めて見たと興奮してましたが、私の言葉が、水、よりも透明な、空気の輪のような形が、ゆらゆらかげろうのように、揺らいでたそうです。

f:id:shie-14:20120120002059g:plain

なんだか、楽しい(笑)

 

ご縁会って繋がる方々との時間は、ほんとに早くて、あっと言う間。

使命をお持ちの方々と会うと、自分のこともちゃんと見えてくるから不思議です。

 

私の使命も、日々クリアーに明確になってきます。

 

何かが大きく流れてる、私はもうその中にいる、時が満ちるのを待つのみ・・か?

 

いつでも私の出番が来たら時に、全力を尽くせるように、今の私がいる。

 

はっきりと、そう感じます。

 

その流れにワクワクしてます(怖いもの知らずなんですかね(笑))

 

どんどん、大きなものと繋がって、私の力を思う存分発揮できることを感謝します(と先に言っておきます。うふふ。)

 

さて、いよいよ伊勢神宮旅行に週明け旅立ちます。

 何が変わるか、感じるか、何にせよ。ご挨拶してきます。

f:id:shie-14:20120120002056g:plain