shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[作品]]春色・桜色で製作しました。

新作です♡
桜の彫物の水晶  


ローズクオーツ・チェリークオーツ・カラー水晶を使った・春らしい作品を仕上げました。

先日、街あいにも、納品してきました♡
春色満開にしてきましたよ


徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
こちらも、合わせてよろしくお願いいたします。


さて、今日は、デコスイーツをkirariメンバーでもある、りるさん家で製作してきました。
パーツが、悩むほどあるなんて♡夢のよう♡

まず作りたかったデコ、
その1 ウエディングケーキ
りるさんにお知恵を頂き、イメージを膨らませながら、幸せ感いっぱいの作品となりました。



その2 お持ち帰り(笑)にドーナッツ&ロールケーキ

すでに仕上がっていたパーツをクリップにデコ。
こちらは、もうちょっと手を加えて、仕上げをお家でします

ワクワクしすぎて、妄想だけで時間が過ぎていく〜♪

次回は娘にお願いされているので、りるさん家に春休みまたお邪魔します。