shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[イベント]]オレンジデイ 次はチェーンブレス作りです♪

昨日、さわやかサロン様で、パワーストーンのブレスのワークをしてきました。

実は、このサロンはご年配の方が楽しみに参加されているワークで、今回初のお声かけ頂きました。

90歳近い人もいらして、その元気にはビックリ!!

ワークも思っていたより簡単で、楽しかったとお声を頂いて、うれしかったです。

「こんな作業久しぶり〜♡」キラキラした笑顔で、少女のようでした。
こちらの方こそ、このような機会を下さいましたことに感謝します。ありがとうございました。
写真を撮り忘れたこと・・またですけど(笑)
私がいつもいっぱいいっぱいで、助けられてばかりです。
代表の内山様、お手伝いの方ありがとうございました。

さて、続きまして、
オレンジデイのワークが決定しました♪
今回は、チェーンを使ったブレスです。
キットを用意していきますが、石やチャームは選んで頂こうと思ってます。

工具を使っての作業ですので、慣れてないと難しいかな?
すぐ、出来るようになるので、この機会に挑戦してみて下さいね。

石の配置も、自由に替えて頂いてオリジナルブレスを作ってくださいね♪

つけるとこんな感じ

この3つから、選んで頂きます。
あとは、あなたのセンスで、デザインしてください♡

■日時: 2013年3月2日(土)
■場所:: トヨタカローラ山口 徳山店(周南市新地1丁目6番1号)
■内容: 

◆チェーンブレスレット作り講座 13:30〜15:00 要予約 定員10名 材料費900円
パワーストーンを使ったチェーンブレスレットを作ります♪
持参物:ハンドタオルまたは厚手のハンカチ

■各講座へのお申込
住所、氏名、生年月日、電話番号と希望講座名を明記の上、info@1014.jpまでメールで申し込んで下さい






徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
こちらも、合わせてよろしくお願いいたします。