shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

秋と言うのに、まだまだ暑いですね。

 すっかりご無沙汰してしまいました。

夏休みも終わり、すぐに秋の運動会シーズンとなりました。

 

小中学生がいる我が家は、まだまだ忙しく生活に追われています。あはは。

 

そう言っても秋。これからいろいろなイベントも開催されていくので、そろそろエンジンをかけなきゃ(笑)です。

 

先日、街あいさんに、9月の納品をしてきました。

f:id:shie-14:20120129234510g:image:small
徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
こちらも、合わせてよろしくお願いいたします。

秋にはピッタリの「ぶどう形のネックレスf:id:shie-14:20120120002059g:plainf:id:shie-14:20120129234611g:plain

 たくさん置いて来ましたf:id:shie-14:20120120002100g:plain

 

 そして、先月から、以前イベントに出店させて頂いた、

necomanma  cafe.さんに作品を置かせていただけることになりましたf:id:shie-14:20120120002106g:plain

 http://www.facebook.com/necomanmacafe

 

営業日、時間はご確認されて下さいね。

f:id:shie-14:20120129234455g:plain

 

作品が仕上がったので、近いうちにこちらの作品を納品しに行きます。

ブレス、ぶどう形のネックレス

ストラップもいくつかのテーマで作ってますので、ぜひ、necomanmaさんで

ゆっくりご覧くださいませ

f:id:shie-14:20120129234538g:plain

 

f:id:shie-14:20130912134950j:plain

f:id:shie-14:20130912134732j:plain