shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[イベント]]こどもっちゃ!いやしストリートyuragi終了☆

今日は、小雨が降り始めて、ひやひやしながらの搬入から始まりましたが、
思うほど寒くなく(ヤッター)

特に打ち合わせもしていないのに、いろいろとナイスタイミングのkirariメンバーさすが〜ひゅ〜


息もぴったりのメンバーで、楽しい1日のスタートとなりました。


こどもっちゃ!参加のお子様やお母様で、会場はとてもにぎやか♪



ちらちら、yuragiの他のブースを見に行きましたが、どこもいっぱい♡
癒しはママだけでなく、子供たちにも大人気でした



さて、今回のkirariは、久しぶりでもあり、また次回は未定なので(笑)
全力投球・精一杯の癒しを提供♡♡


スマイル0円で、頑張りました♪


いつもと違って、子供がたくさん来てくれて、うれしかったな〜♪
ほとんどの子供がじっくり、ゆったり満喫(笑)
同時に、ママ達も女の子に戻って(笑)雑貨をゆったりみてくれて、

皆様、ありがとうございました


今回、お仕事体験の受け入れをしたkirari
3名のお子様が、kirariメンバーとして、お仕事をしてくれました♪

商品のディスプレイ、商品の受け渡し、ご協力下さいましたお客様ありがとうございました。

そして、よく働いてくれた彼女たちは、その後、報酬としてもらった「もっちゃ」のお金を持って、
今度はお客様として、kirariブースに戻ってきてくれました。
ありがとう


楽しい時間は、お店の人であっても、お客さんであっても、同じです。
シェアできる喜びを、ともに感じてくれていたら、うれしいです♪

人と向き合う、繋がるということは、自分の糧になります。

よい体験だったと思ってくれたらいいな〜


さて、いつもながら、
誰よりも早く会場に入り、一番最後に撤収となるkirari

しっかりと、1日の体験をかみしめ・・。私たちもこどもっちゃ!ならぬ、おとなっちゃ!(笑)となったイベントでした。


関係者の皆様。出店者の皆様。会場にお見えていただいたお客様。お友達の方々。
すべての皆様に感謝いたします。

参加できたことに、お礼申し上げます。



徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。

「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/



そして


近々に、こちらのイベントを開催いたします。
ご興味がありましたら、この機会にぜひ、ご参加くださいませ