shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[作品]][*[おうち]]作品を作る前に・・

ご依頼の作品が終われば、次はイベントの作品を。。
と思いつつ(笑)
やはり、しなきゃいけないことの前に、ついつい遊んでしまいます♪

やっと、仕上がったデコスイーツのパーツ☆いよいよ盛ります♪
娘と一緒に、昨日1日せっせと作りました。
やはり、思うより難しい


途中でやめられない性分なので(笑)一気一気!!そして深夜まで・・
今日は息子の剣道の試合で早起きしなきゃ・・というのに。。

とりあえず(笑)の成果です!

こんなに大量に・・どうしましょうかね。

これで終わりではないです。ここから、作品として形にしていきますから(笑)
次回は完成形でアップしますね♪




こちらのルームアクセサリー【welcome】の作品は、街あいに納品しています。

徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。

「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/


寒くなるこれからの季節は、お部屋で過ごす時間も長くなりますよね〜
ただいま、ルームアクササリーの製作をしています。
次回、イベントにお持ち出来るようにします。

人気のサンキャッチャーも、新作ぞろい!

どうしても、移動が大変なので、なかなかフリマにお持ち出来ず
お家に見えて下さった方のみ限定!お披露目が多かったのですが、

次回はkirariの出店です♡
頑張って、持って行きますよ☆


正式なお知らせは改めていたしますが、

11月23日(金・祝)
徳山商店街一帯で開催される

「こどもっちゃ!商店街」☆同時開催☆「癒しロード」
  
出店いたします。

kirariは、癒しロードへの出店となります♪

癒し雑貨で皆様をお迎えする予定です♡


これから、告知がされていくと思いますが、
kirariの名前を目にされたら、ぜひ!知ってるよ〜とお友達にも教えて下さいね〜。

そして、私のことも「パワーストーンの人だ!」と、思い出してくださいね(笑)


イベントでお会いした方や、
石をお買い求めになった方、意外と覚えているもんです(笑)
ぜひ、お声かけ頂けるとうれしいです♡

当日は、たくさんの子供が集まってくるでしょうし、ママは、ちょっと癒しのブースに♡
と、チャンスのイベントです☆


子供も大人も、楽しめるイベントは、そうそうないから、出かけ安いですよね♪

出店する私も、まだ癒しのブースを制覇出来てないですから(笑)
お客さんとしても、回りたいですよ☆


ということで、お待たせしました。
次回は、久々のkirari  
私もワクワクしています♪