shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[イベント]]「mizutama 」 *close* ありがとうございました。

「mizutama」イベントに参加させていただきました。
主催者様・出店者の皆様おつかれさまでした。

ご来場下さいました皆様・ありがとうございました。


私は今回・ひとり出店!
心細かったのですが、会場では見知ったお顔の方がいたり、
初めまして・・でも、親切にお話してくださり、ありがとうございました。


とにかく、楽しかったです♪


対面でお客様と接して、買って頂く(嫁に行くと言ってますが(笑))
この喜びは、ダイレクトに感じれて、こんなにうれしいことはありません♡
作って良かった〜と心から思えて、
石の・・お客様の幸せを願わずにはいられません。

やはり、好きなことなんだな。と実感。

そして、この日もたくさんの事に感謝する1日となりました。

やや暴走・・いや、ほとんど暴走のトークにも、お客様が付き合って下さって(いやはや)

作品に対する自画自賛は、あいかわらずで(笑)なんというか・・

とにかく、作品とともの、楽しい気持ちがついて、ワクワク感がプラスされたらいいな♡
と思っています。

そして、これからも作品とともに、shieにお付き合い頂けたら、うれしいです♪
お買い上げ頂き、ありがとうございました。



さて、
開店前から、お友達のrin*さんと、Mちゃんが駆けつけてくれて(うるうる)

女神様〜〜♪とっても元気をもらいました。(差し入れも頂きました。しっかり完食♪)


もちろん二人は、お客様としてお昼すぎまで(笑)満喫してました。

私もお客さんとして、お買いものしたかった!!


open前のちょっとの時間に、フライングしてお買いものしちゃいました(特権ということで、お許しを)

そしてこれが唯一のお買いものタイムとなりました・・(むきゃ!)


どのブースも、ウキウキする内容で、萌え萌え♪興奮です!
目移りするは、欲しいものだらけです。


とにかく、駆け足で1周・・も出来なかったか・・

最初にゲットしたのは

食べ物かよ!とひとりつっこみ(笑)
シホンケーキ♡たまらない♡

ダイエット!?今日は関係ないね!!ってな勢いでゲッツ!!イート!!


ほんとに、おいしかった♡

ちなみに、ホールは家族へのお土産でしたが、
私が「マジうま!ゲキうま!!超〜うま!!」と大騒ぎして
食べていたので、むらがる子供達(笑)

特に、食にうるさい息子も大・絶賛!!
「残しててよ〜」と、
剣道に行く前に食べ、帰ってからも食べ!の親子で、はまった一品でした♡
はぁ〜しあわせ♡


次にゲットしたのは、こちら

こういうのが欲しいと、ずっとイメージしていたので、見た瞬間に即買い♪
即・お家に飾りました♪

もっと大きいのが欲しいので・・これも次の出会いまで、楽しみにしときます。


そして、こちらで最後。


石とコラボさせようと思います。やはり、天使の羽は、てっぱんですね♡



以上・・これだけ(泣)精一杯でした。


出店者としての、私のブースは、こちら




今回、初めての方、またぜひお顔を見せてくださいね。
そして以前にお買い求め頂いた方、
再会はうれしいものです。ありがとうございます。


石に興味がある方も、ない方も、一度手にとって、
私と話してみませんか?

きっと、石とコンタクトがとれると思います。

自分と石の出会いですから、私はそのお手伝いをするだけです。


今回、お話しながら、石のお話やワークショップ
興味のある方がいらっしゃって、その方達には、ワークをしてますよ♪とお伝えしましたが、

もっとフランクに、参加されやすいように企画していこうと思いました。


お友達のおうちで、お茶をしながら、おしゃべりしながら、
石でアクセサリーをつくる♡

誰もが、気軽に楽しめる、石への興味の導入部としての、道案内ができたら・・と思います。

ただ、単純に、私とお喋りでもいいんですけどね(笑)


これから、具体的に私からご提案出来るように、考えていこうと思います。


その時は、こちらでお知らせしますので、チェックして下さいね♪



さて、このイベントを前にして、玉友さんから(玉木様のファン繋がりのお友達)依頼を頂き、
ほんとに、私が作品を作り始めた初期の頃からの繋がりですが、
忘れずに、声かけて頂きありがたい。
このご縁にも、いつも感謝しています。

幸せを感じて頂けるように、私も返していかなきゃ・・と思います。

ご依頼の作品♪もうしばらくお待ちくださいね。


今回のイベントで、ほんとにいろいろな事を感じれました。

皆様。素敵な1日をありがとうございました。


徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ