shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[おうち]]桜、咲きましたね。

遅々として、ブログ更新進まず(笑)すいません。

春休み後半戦は、スマホと子供と戦いながら、
出来るだけ、毎日散歩をしています。

今日は、ヨガの日でした。先生の優しい声に癒されながら、
気分転換してきました。

あいかわらず、体はかたく・・誰よりも曲がれてません(笑)
それでも、ヨガの後は体が調子いいと感じます。
ストレッチは効いてるんでしょうね。

後半戦の最後は、
夫の実家に帰省します!

もう、ほんとにギリギリで帰るので、始業式の準備もしとかなきゃ!

さて、春休みうろうろして、景色のよいところで、パチっとしました。



風が強くて、山も海もまだ寒いけど、子供達は元気です。


写真は、まだ他にも撮ったのですが・・スマホに苦戦してまして・・

残念ですが、このショットのみ(笑)

まだまだ、挑戦です。



永源山公園つつじ祭りで行われるフリーマーケットに出店します
5月3日に出店します。(今回は、個人的な出店です。)

自宅の子供服やぬいぐるみ、本など、
うちの子の成長とともに、手離す品々ですが、どなたかの役にたてば・・

パワーストーンも、もちろんお持ちします。

新作もご用意する予定です。

こちらも、またお知らせしていきます。



徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ