shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[kirari]]kirariより、お知らせ♪

kirari を楽しみにして下さっている皆様へ

以下
kirai
miyu*さんのブログより。

「これまで 7名で kirari を盛り上げてきましたが



7名全員の作品が揃うのは

次回3月8日(木)のイベント が 最後 になります



人数の関係で kirari単独の one day shop というスタイルも

最後になるかもしれません



もし 今まで気になっていたけどゲット出来ていない・・・という作品があれば

8日に足を運んでみてくださいね




是非 たくさんの癒し作品を見に来てください



お待ちしています」



3月8日(木)イオンタウン周南さん
kirari
ワンデイショップ開催です。
(マックハウスさん隣 空き店舗内)10:00 〜 15:00

  • イオンタウン周南様HP



  • 徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
    「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

    どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ



    今回の ワークショップ キラリクラブ は

    消しゴムはんこ です。

    入学準備に役立つ 消しゴムはんこ を作ってみませんか?

    ネーム用のはんこ と イラストのはんこ の2種類を作ります

    初心者向けに簡単で かわいいイラストを用意します

    自分だけのオリジナルはんこを作ってくださいね 

     1セット  500円  コーヒー付き(所要時間 30分)




    あと1週間となりました。ワンデイショップ

    作品の追い込みにかかっていましたが、(さっき仕上がりました


    あと、少し準備すれば、お披露目に間に合うと


    よかった♪



    冒頭に、お知らせしましたように。7名でのワンデイショップは、これが最後になります。

    kirariへの、思いはmiyu*さんが、丁寧に説明してくれてますので、

  • kirariのブログ
  • お読みくださいませ。


    私の活動は、変わらずマイペースにしていきますので、
    今後も温かい目で応援よろしくお願いします



    これからも、こちらで活動状況をお知らせしていきますので、
    引き続き、お楽しみに♪



    さて、とにかく忙しい時は重なるもので、先週あたりから、息子が花粉症(検査中)かな〜と
    疑わしい症状をみせ、娘は中耳炎になり(汗)

    耳鼻科は。。とにかく混む(泣き)

    この時季は、学校も新年度にむかっての諸々・・とにかく、

    内容はさておき(笑)身柄を拘束されるのが、ほんとに困ります(笑)


    そして、やはり・・今朝、起きたらのどが痛い・・


    ゆっくり家事を済ませ、作業に入ろうとPC
    立ちあげたら、開かない(汗)〜〜う〜〜〜困る〜〜


    とりあえず、作品仕上げを優先して、熱を測ったら38度超えてるよ〜〜


    素晴らしい(笑)
    このタイミングで発熱したので、今夜はゆっくり寝ます



    昨日も学校、明日も学校に行かなきゃいけないんだけど・・この状態だと、無理かな・・


    今、帰宅した娘も37度2分!!

    ん〜〜我が家が全滅になる前に、ブログをアップしておこうと思いまして。


    来週のショップまでには、完治して、皆様にお会いしたいと思います。