shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

3/8 キラリクラブ決定.


1
3月8日(木)イオンタウン周南さん
(マックハウスさん隣 空き店舗内)10:00 〜 15:00
kirari
ワンデイショップ開催です。

2
徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ



今回の ワークショップ キラリクラブ は

消しゴムはんこ です。

入学準備に役立つ 消しゴムはんこ を作ってみませんか?

ネーム用のはんこ と イラストのはんこ の2種類を作ります

初心者向けに簡単で かわいいイラストを用意します

自分だけのオリジナルはんこを作ってくださいね 

 1セット  500円  コーヒー付き(所要時間 30分)




今週、久しぶりのkirari会議でした。

楽しいな
もちろん、決めることも、色々ありますが、
成長するkirariを感じれて、ますます、がんばらなきゃ!と
思いました。

私自身、常に、前を前を向いていたいから、
kirariは、その成果を感じれる大切な場所です。

とはいえ、今週は、毎日忙しかった!!
あっまだ明日があるわ(笑)

忙しいけど、楽しいこと・・石ざんまい(笑)

私が、パワーを頂くので、人と会うのは好きです♡

ほんと・・楽しい時間をありがとう



作品は・・進んでないけど(あははは)

きっと、いい作品ができるはず(超ポジティブ)ということで。

まずは・キラリクラブ・ワクワク感いっぱいです