shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

3/8 ワンデイショップ作品4.

1
3月8日(木)イオンタウン周南さん、空き店舗にて
kirari

ワンデイショップ開催です。※詳細は、決まり次第お知らせいたします。

2
徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ




今日、街あいshopに、納品してきました。
写真はないけど・・(笑)
boxの中は、たくさんの作品になりました
彫物のブレスや、お得なお守り形ストラップも追加です。見にきてね〜




さて、作品紹介

高貴なの石




アメジストは、愛の守護石と言われています。
また、霊的な力の強い石です。

「酔わない」というキーワードを持つ石でもあるので、

人に惑わされない、感情に流されない

きっと、持つ人に力を貸してくれると思います。




アメジストとアクアマリン
夫婦の絆が強くなる組み合わせです。

水の性質をもつ、アクアマリンは、心の浄化・クリアにしてくれるので、
気持ちをわかりあうことが出来ます。

幸せな恋愛・結婚・人間関係の改善にも役立ちます。


高貴な石は、凛と心を正してくれそうですね。
どちらも、吸い込まれそうな、深い世界を感じるブレスです