shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

kirari ワンデイショップ 明日オープン♪




詳細は、kirariのブログに、ぽちっ!と。飛んで下さいませ♡
すでに申し込みがたくさんのようです♡
参加を考えてる方は、午前中が狙い目かも!!

  • kirariのブログ

  • イオンタウン周南様HP
  • ◎山口雑貨イベント情報様に、イベント情報を掲載して頂きました。 




    毎回、追いつめられて(笑)作品を作っていますが・・
    今回も(笑)か〜な〜り〜ハードスケジュールでしたね!!

    ブログ更新してないのは。。そう言うことで・・あはは・・

    1週間で次の出店・・は、・・いや! 人間やればできる!!

    「私達、追いつめられるの、嫌いじゃないのよね(笑)」by rin*

    そう!追いつめられないと、ついダラダラ。。あっ私だけかも(笑)

    時間との戦いの中、母業もどうにか、こなし・・
    夫の会社の方がお見えになっての
    パーティーも、無事終了!!

    いろいろな日常も、このワンデイショップが、Christmasバージョンだから☆
    なんだか、大変というより、ワクワクが勝ってました☆
    すべては、楽しく乗り切れた♪


    ついつい、テンション上がって、
    お客様へのささやかなプレゼントを製作♪しました☆
    明日、お店でご覧になって下さいね♪




    今回も たわわに♡大好きなぶどう形


    サンキャッチャーは、たくさんご用意☆Christmasを彩るにも最適なアイテムです。

    前回から、ディスプレイ(非売品)で用意した、ぶどうが、欲しいというお客様が多数(笑)
    可愛いでしょ♪わかるわ〜(笑)



    Christmasを意識した、星座石のストラップ☆プレゼントに素敵でしょ♪



    ルームアクセサリー♡



    浄化水晶もご用意しました☆


    キラキラたくさんで、一足早い、kirari Christmas☆

    今年、最後の出店です。精一杯のおもてなしと笑顔でお迎えいたしま〜す♪