shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

映画 仮面ライダーを観て来ました。

今日は、子供達を連れて、劇場版仮面ライダーオーズ・・観て来ました。

ライダー好きの息子のために・・といいつつ、私も好きなんですが♡

今回は、暴れん坊将軍が出演されてましたから、ワクワク♡

なかなか☆見事でしたよ。
いつでも、どんな時でも「暴れん坊将軍
「よっ!しんさん!」と掛け声かけたくなりました。

あぁゴーカイジャーも、なつかしのゴレンジャーにワクワクしちゃたけど(笑)

子供の世界。そんなに追求せずに素直に楽しみました。


後は・・今週末に息子をキャンプに送り出し!この夏3回目のキャンプだよ!

この夏の行事はファイナルを迎えます(お〜〜私もがんばった!!)



さて、昨日は数秘術をご依頼して下さったお客様をお迎えしてました。
(一足先に、先週お友達がすまされましたので、
別々になりましたけど、雨の中ありがとうございます。)

不思議なもので・・お友達って運気が似てるんですよね・・
チャレンジしなきゃいけないこと・・とか。
似ちゃうというか、似てるからお友達なるのか。。(笑)

運気の変わり目の方が、数秘にひかれる・・という不思議なことが起こるのです。

運気が読めると、次なる波が、なんとなくわかる・・
来るべき波が来たのか・・と思える。

この不思議さ・・体感して欲しいですね。

数秘でわかるので、ぜひ活用してほしいと思います。

もう、感じた人は、私の言うことが、伝わるかな〜と思います。


昨日も、そんなお話をしながら、深いお話が出来て、楽しかったです。


究極の個人情報☆
なんども心の深いところに落とし込んで、
理解して、素敵な人生を送ってほしいな♡
毎回ながら、そう思います。



さてさて、今回も新作♡
頼まれてはないけど(笑)
やりたかったことの、ひとつが形になりました☆

リングの完成♡

夏が終われば、秋がくる!

これからの季節をイメージして、黒のオニキスや
キラキラした飾り・・

これから、おそろいのネックレス&ブレスも考えてます。


こちらは、くまちゃんロングストラップ

ロングにゴージャスに☆

これから、いろんなカラーを作ろうと思っているので、
お気に入りのベアーに出会えるといいな〜♡

秋のkirariは、まだ現時点では出店は決まっていませんが・・

きっとワクワクする、kirariをお届できるように♡
頑張ります。

それまで、作品を製作です☆