shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

楽しい石の時間です。


7月 3日(日) 『 hummingbird cafe vol.11 』 
            10:00 〜 15:00
       
            ロックタウン周南  セントラルストリート前アーケード ( 雨天決行 )


解禁

カイキン。。なんかドキドキする言葉(笑)

何度かブログ上で、匂わせていました近日公開事項。。

本日、解禁です


『パワーストーンのワークショップ』はじめました♪


これまで、自宅にお見えて頂いて、お作りすることがメインでしたが、
今回、ワークショップとして、私がお伺いすることも始めました♪

パワーストーンの講話を交えながら、石の世界の入口までご一緒する♡
ような、感じです。


今回は、こちらのコース


ご用意した石は、こちら


こんな感じで繋いで頂くイメージで。。

今回はアメジストのバラカットを入れての、ちょっと贅沢感も♡



恋愛運アップのブレスを製作でしたが、
オリジナリティーを考えたり、デザインも楽しんでもらおうと♡

予定してた石以外も持って行きました。うふふ。


恋愛運アップと言っても
結婚されてる方でも、もちろんok。
心の疑似恋愛・・恋をすると、脳も肌も若返ります(笑)

必要ですね〜(笑)
女性は、年齢に関係なく持つといい石です♪

さて、
同じ石でも、仕上がってみると、
皆さん印象が違って☆ステキでした☆
個性が十分出てましたね。

作業を、楽しい楽しいと言って頂けて、うれしかったです♪
楽しいでしょ〜♡

講話の方は、いかがでしたでしょうか・・

おまけに用意していた数秘の方も少々・・少々が、かなり興味をひたようで(笑)
別枠が必要ですかね(笑)

盛りだくさんの2時間を満喫できたでしょうか。

ワクワク感をお届けできたかなぁ・・

私にとっても、楽しい石の時間が過ごせました。


今回、このような機会を設けて下いました、
cp salon feel 様♪中村様♪
ありがとうございました。


まだ、地理にうとく(汗)出かけるのが不安な私ですが、
下松市にお店があり、とてもわかりやすい場所でしたので、
安心でした。
私が行けたのですから皆さん、迷わず行けますよ♪

サロンは、とてもきれいで☆、癒しの空間♡でした。
やはり美に携わる場所は、違いますね。

そして、美人姉妹!!

ここ大事(笑)

導かれるように・・お伺いしちゃいました(笑)


大切なご縁を繋いでいただいて、
今回のワークショップが実現したことに、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

そして、なにより
参加して下さった皆様、ありがとうございました

ブログに遊びに来て下さってるかな〜〜。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

石の世界は魅力的だったでしょ?
うふふ♪

私としては、
ここから、新しい章がはじまった・・と思っています♪

kirariとして活動しながら、shieとして出来ることを、まだまだ探求したいと思います。


次回フリマに、ワークショップのフライヤーをご用意しておきます。
ご縁がありましたら、そちらもお声かけして下さいませ♪