shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

お待たせしました♪


    次回出店イベント    
   6月12日(日) はなマルシェ 
            銀座通りを歩行者天国にしてのイベント ( 雨天決行 )

            10:00 〜 16:00   
7月 3日(日) 『 hummingbird cafe vol.11 』     

            10:00 〜 15:00

          ロックタウン周南  セントラルストリート前アーケード ( 雨天決行 )




ハンドメイドブログ



待ってました?
まずは、安否確認ですかね〜はい・・元気です。

お察しのとおり(笑)作品つくりの追い込まれてました(笑)

なんていいますか・・とにかく忙しい!!
遊ぶのが(笑)

学校行事もさることながら、買い出しツアー(?)打ち合わせ(近日公開)
昨日は、『歩木』さんのイベントに参加。おいしいコーヒーの入れ方についてレクチャーしていただき♪

知らないことを知るっていうのは、なんて快感!!

もう〜時間がな〜〜い!ってな感じで。

そんな方がたくさん集まっていたな(笑)

私だけじゃない・ふふふ・・このブログを読まれてる、あなたもそうなのでは?


ブログ読んでる場合じゃな〜いとか、フリマ見に行ってる時間がな〜いとか(笑)

いえいえ♪そう言わずに、いらしてね(笑)

この絞り出した、出し切ったこの1滴が、
新しい扉を開くカギかも・・☆

あっ!コーヒーは、最後の1滴までしぼっちゃだめですよ×
(昨日聞いてきたから。えへへ)


さて、話したいことは山のようにあるんですが、まめにブログ更新しないツケが!!
ダイジェストにお送りしようかな(笑)

それより、とりあえず、作品紹介から行きますか(笑)



今回は革ひものネックレスと別に、「ペンダントトップ」としてご用意しました。
どれも1点しかないけど、見てやって下さい。・・並べるとかわいい♡作りながら愛でております♡



続いて、リング☆


クロスのは、ペアリングになりますね♪
うん!かっこいい!またも、自画自賛(笑)。
もちろん、ペアじゃなくても☆
お好きな方をチョイスしてくださいね♪



さて、ここで寄り道♪
昨日の『歩木』さんのイベント後、hinataさんのお父様のプチ・フラワーアレンジメント教室を準備して下さっていて♡

プチどころか、立派なアレンジメントを頂きました。

私も、その昔・・ちょいと「いけばな」習ったんだけど・・なんの役にも立たない(泣)

崩壊していくアレンジメントを、お父様先生が手を加えてくださり・・

「これは、むつかしいね〜」と。

こりゃひどいと言って下さっても良かったのに(笑)なんて、お優しいフォローで、恐縮です。。

またまた、最後になってしまったkirari隊(笑)草花持ってお帰り♪との一言に、つい甘え・・
わんさか、頂いて帰りました。

うちには、庭がない!土がない!(ひゃ〜)

そう言えば!!と、以前使って余った土がどこかに・・とひっかきまわし、とりあえず、さしました(笑)

無事につけばいいけど・・。育ったら写真公開しますね♡


ちなみに、昨年やってきた、ウンベラータちゃん♪心配したけど、ちゃんと成長してくれました。
葉っぱが開いたの〜〜♡




この写真より、今もっと葉が開いています。

はぁ〜幸せ♡

植物大好き♡お家がグリーングリーンいっぱいで、今日は満足です。

お父様先生ありがとうございました♪