shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

「歩木」hokoにお邪魔しました。

約1ヶ月ぶりとなりました。「歩木」にお邪魔しましました。

娘が小川におっこちた(笑)経験をふまえ、今回はバッチリ準備万端。
hinataさんよりも、早く(笑)1番に駆け付けたkirari隊。


我が家は、自然が大好きな夫も連れて、
一家総出で、押しかけ(汗)

hinataさんのお父様、お母様、旦那様、お子様、
この自然のように広い懐に、ついつい甘えてしまいました。
受け入れて頂きありがとうございました。


今回も、お初の方々との出会いを頂き、
ほんとは、ちゃんと自己紹介しようと思っていたのですが・・

頭痛・・・

フリマ後は、毎回のように頭痛(笑)

楽しみにしていたこの日も、頭痛が、波のようにやってきては、ひく・・

調子がでませんね〜とはいえ、さすが自然!!

す〜〜っと楽になる・・




お礼も兼ねて、最近また手にした数秘術の本で、(ちょっと前の日記に怪しく書きましたが(笑))

hinataさんを、うにゃうにゃ☆


超・個人情報だけど、だれもワカラナイ(笑)本人以外はね♡

これをすると、頭スッキリするんだけど、
人に伝えようとすると、頭がずきずき。

まだ、私が消化しきれてなんですね、修行修行(笑)

癒しの館に、なにやら私のブースも(?)あはは。
楽しい妄想☆
もうなんでも、ありですね。
この自然にめんじて、許してもらおう(笑)


ちゃんとお話しきれなかった、皆様。
また、ご縁を頂けたら、あらためてお話を。



さて、「オーブちゃんが写真にとれたよー」の声に、
行ってみたのですが・・あっ!
携帯のバッテリーが・・


とれてないよね〜〜。



前回も・携帯、肝心な時に充電が切れる(泣)
満タンにしてきたのに〜〜

まぁ・・私もオーブとる情熱は薄いんですね(笑)



で・miyu*さんの息子ッちが、デジカメで撮ってたから、

ファインダーに入り込み(笑)
変顔・どアップ!!


やりすぎーとお友達に注意をうけながら(笑)

どうぞ、保存されてませんように。



これだからオーブも逃げたか。


今回は、息子が自ら小川にぼちゃ!!?

なぜ?

最後に総着替えとなりました。


夫も満喫。呼ばれてもないのに、うろうろしてたら(笑)捕獲おねがいしますね。


1日はあっと言う間・・
今回も、あまり役にたたなかった私・・。
お世話になりました。

ここには、作品も置いたあって♡
つい、お買いものしたくなります☆




ハンドメイドブログ