shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

作家さんの交流会

ハンドメイドのフリマのご縁で、
kirariも横のつながり。。といいますか、
作家さんとの交流会に呼んでいただきました。

chocottoの'hi*nata+'さんのご好意で

ご自身の旧家と敷地の自然を解放しての、
交流会&子供デイ
春休みの子供も一緒に、どやどや押し掛けました。
11家族に子供がついて、ほんとにどやどや(笑)

カレーに自家製の野菜で昼食。

遅れて参加のkirari隊は、ご馳走になるだけでした。
ほんとに申し訳ない。

作家さんとは名刺を交換しました。遊びにいくブログにが増えてうれしいです♡
これをご縁に、kirari、そしてshieとも仲良くしてくださいませ。


さて、交流会プラス、オーブが出る、この旧家にお邪魔するのも
目的だった、kirari隊(笑)

hinataさんが快諾してくれたのをいいことに、写真をとらせていただきました。

大切な場所をありがとうございます



なにマニア?(笑)といいつつ、パチリパチリ。




おみごと、rin*さんはオーブ写真がとれていました。



私は、未熟ものなのか、写真におさめることはできませんでした。



昨日かかりすぎたパーマに、オーブも逃げたのかな〜〜あはは。
ほんと、自分でセットできないんですよ・・とほほ。
あぁ脱線(笑)


自然が気持ち良く、澄んだ空気、
凛とした空間。。ほんとに素敵でした。


さてさて、時間が経つのは早いもので、
遅くきて、撤収も最後の私達。

放置したままの子供に声をかけ、帰り支度をしていたら

「バチャーーーン!」
「オチタ〜〜!」

あわてて駆け寄ると、うちのが小川におちていました。
胸まで、どぼん!!

あたたかいといっても、胸までつかるには、まだ寒い!!

ずぶぬれの娘は、幸いケガもなく(ほっ)

火のそばで、暖をとり、
着替えを。・・ってもってなーい!!(がーん)
息子と私の服を合体させ着せて、
その間、rin*さんが泥だらけのジーパンを小川で洗濯してくれて・・
ありがとう。

周りにいた子供達は、声をかけてくれて。。ありがとう。

なんだか、最後までお世話になってしましました。
hinataさん、ほんと、大騒ぎで申し訳ありませんでした。


まぁ忘れられない思い出となりました。(笑)


ちなみに、こう言う時に、必ずやらかすのは息子で・・。
「気をつけてよ〜〜」と言い続けたのが効いたのか、

ずるっと、すべりこけただけで、セーフ。
彼は、来てからずーっと川の中(笑)
こんなに、自然を満喫する子だったとは、意外でした。

また行きたいと!!と大興奮です。
私は、オーブに会いたいです。あはは。