shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

フリマですよ。ぜひいらしてください。

 3月27日(日) hummingbird cafe   vol.7

         10:00 〜 15:00

         ロックタウン周南  アーケード街  (雨天決行)




  5月3日(祝) hummingbird cafe  in まどころ  vol.1

          9:00 〜 16:00

           まんどころきてみん祭




    お知らせ  
         hummingbird cafe のイベントでも

         東北地方太平洋沖地震支援 周南ママの会「hug-hug」の

         募金を受け付けを行うそうです

         みなさまのご協力 お願い致します




         エコキャップ運動も引き続き行っていますので

         こちらの方も ご協力お願い致します


miyu*さんのブログhttp://d.hatena.ne.jp/kirari777/






今回は、子供さんが参加できるワードラリーも企画されていて、
なんだかワクワク感いっぱいのフリマになりそうです。


さぁ〜パワーストーンも、もう少し紹介します☆


2.3回目のフリマで、kirari限定ストラップを作ったのですが、
今回、そのデザインも再び。

ブルーグリーンアベンチュリンこの美しい色も、今回初です♡








そして、羽を小鳥に変えて




春ですね〜〜





春ですから、こんなブレスも

女性らしさをアップ。

マザーオブパールの、ブラウン。

大人の女性にぴったりな、しっとり感を感じます。





結婚まで、引き寄せたいですよね(笑)


繊細な印象の、クラック水晶が、上品さと輝きを
与えて、幸せそう☆



今回は、サンキャッチャーも、ピンクやイエローと、春色の、キラキラも作りました。

サンキャッチャーは、風水では、窓辺につるしておくと
幸運を呼び込む。幸運をキャッチすると言われています。

これからの季節に、お勧めですね☆

写真は、キラキラ、クルクルまわって(笑)
上手く撮れなくて。。ごめんなさい。

ぜひ、明日ショップでごらん下さいませ。



明日は、3名のstaffで、お待ちしています☆
素敵な空間で、皆様の笑顔にお会いできるのを
楽しみにしています☆