shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

kirari会議再び☆

更新気まぐれで、申し訳ありません。

病気かと、心配して下さる方もいらっしゃるでしょうが、

今回は、すこぶる元気です。



邪念除けのブレスのおかげか(笑)


敵は身内にあり

で、外からの侵入を防いでも

家族関係には・・


まぁ何かと、忙しい季節を迎えたということしょうか。

学校や地区関連のお役目をこなすのも、

ママ達の仕事。

皆様お疲れ様です。


私は、日々夫の仕事を祈り(笑)

亭主元気で留守がいい

子供は風の子元気な子
と、風邪をひかないことを祈り(笑)


私?私はkirariフリマと石のご依頼を祈り(笑)


祈ってばっかり。あはは。




さてさて、先日kirari会議でした。次回に向けて、
kirari1歩前進です。

内容は・・次のkirariでお見せ出来るかな・・

近日公開。カミングスーン



我が家は、徐々に集まりつつある、

kirariグッツで、

癒しのコーナー作り♡









になると、もっと色々したくなる(笑)

で・色々ついでに

ブログリニューアルしてたら、ブログパーツにかわいい物をみつけて♡はってみました♡

ぜひ、ぽちっとして、遊んでみてくださいね☆