shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

kirari楽しんでます☆

フリマ後は、体が筋肉痛・・なのか、ぎくしゃく(笑)

寒い時は、いろいろ対策考えても、上手くいきませんね・・




お天気が悪いと、洗濯物のオブジェに苦戦(笑)

主婦の皆様は、どう対応してるんでしょう???


さて、今日は久しぶりの青空♡

苦労して洗濯物の山が片付いたころに、晴れ(笑)

自分でも干しとこうかな。。



さて、kirari会議に、反省会?

そして、湧き出てくるアイデアの色々☆

kirariを、私たちがどう楽しむか


まずはそこ?(笑)


私たちが楽しんでこそ、皆様にお勧め出来るということです☆

次回に向けて、kirariの種をまいてきました♡


どんどん、楽しさもレベルもアップして行けるよう、staffの一人として、

頑張って行きます☆


さて、今回もお客様に混ざって、本気買いしちゃいました。

まだまだ買いたかったのですが。。次回のお楽しみにします。

kirariは、ほんとに欲しいものがいっぱい(笑)

いろいろな素材がそろっているし、
硬い、軟い、(笑)


そのうち、kirariブースに、イスとテーブル置いて、

お客様が座って、ゆっくり空間を楽しめるような。。

やさしく、やすらぎの場所を作れたらいいですよね♡


いろいろ考えると、ワクワクしてきます。



あぁ早くも皆様にお会いしたいな(笑)

次に向かって、kirari頭の中では発進です☆


今回のゲットした作品達。
少しずつそろえて、我が家にディスプレイ☆こちらは、作業テーブル上。





お友達に頼まれた商品も一緒に♡







次回は、巾着類(子供達も進級ですからね、新調です。えへへ)

陶器☆1点ものは、売れちゃったら終わりですからね・・

次回買うぞ!!


もうから、これですから(笑)


私も、パワーストーンの楽しさをお伝えしていかねば!!です☆

今日もせっせと、今から作品作りです(笑)

アイデア降りてこーい☆