shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

前日の大雪

暴風雪警報!!日本全国、ゆきゆきゆき!!ですね。

今日、地元大分のお友達がフリマをしたのですが、
寒かった〜と聞きました!!

寒いと立ち止まって、商品をご覧になるお客様の少ないと・・

そうですよね・・
買う方の身になれば、そうですが、売る方は
動き回れないから、辛いところですね。

明日のフリマでは、ブースの中をウロウロしてる人がいたら、
それが私かも(笑)

この吹雪の中、うちのお子様は雪だるま作りに精を出し(笑)
私もベランダで、ミニ雪だるまを作って楽しみました☆





明日は、お天気回復。気温は低いようですが、晴れになりそうです。

出来れば、朝早くから晴れて欲しいな(笑)


今回もショップ風kirariブースを作りますので、

もたもたしないように、頑張ります。


すべったり、ころんだり、しないようにしなきゃ。


皆様もお足もとにお気をつけて、お見え下さいませ。



無事に、kirariまで、お越し頂けたら、握手をしましょうか?(笑)



さて、miyu*さんが、kirari作品をブログにたくさんアップしてくれてますので、

ぜひ、お見逃しなく♡



私からは、最後にひとつご紹介☆







ストラップには、お守り形として、願いを込めた組み合わせ

で制作していますが、

ブレスとストラップ♡

同じ意味で作った、ペアの物もあります♡


寒いとは思いますが、ゆっくりご覧の頂き、
パワーストーンの魅力を楽しんでいって下さいね☆


では、明日kirariでお会いしましょう☆