shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

1月14日はお誕生日でした。

1月14日は、私の誕生日でした。

また、ひとつ年をとりました(笑)


家族がいると、そんなにお祝ばかりはしてられない、が本音ですが


子供のお手紙と、夫からはケーキを頂き、終了☆


家族からの、ありがとうの言葉のプレゼントが1番です。



そして、誕生日イヴ(笑)に、

お友達から「お誕生日ランチ」をプレゼントされました♡

かわいいフラワーアレンジメントも頂き!!感激!!


元気がでる色。




引っ越してきた土地で、

お祝してくれるお友達が出来たことが、奇跡!!
ほんとに、ありがたい。。


思ってもいなかった出来ごとに、

その夜、甘く香るフリージアの香りを嗅ぎながら

感謝にひたりました。ありがとうございました



いままで地元の友達と、お誕生日プレゼント交換をしていたので、

今年はどうかな〜と思ってたら、帰省中に声をかけてもらって

お誕生日プレゼント買ってもらいました。ヤッター♡

財布を新調したかったから、お願いして(笑)

いろいろ見に行って、選んだのはこちら☆






革は、やわらかすぎず、程よい硬さ。
色は、ちょっと渋くて悩んだんですが、思い切って、この色☆


ストラップは、付属してたものなので、もちろんパワーストーンでつくります。


皆様。誕生日のお祝いをありがとうございました。


もちろん、気持ちでも十分です(笑)


私のことを、思い出して頂くだけで、私は幸せです。