shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

只今、帰省中

明けましておめでとうございます。

年末年始、実家巡りをしてる我が家は、ジプシーのよう(笑)サーカスかな?

山のような荷物で移動したものの、
仕事始めで、先に夫は自宅にもどり…

山の荷物と子供…

電車を乗り継いで帰るのが不安です(笑)

とは言え、
まだまだ、地元でゆっくりする予定です。


昨夜は、高校時代の【部活のOB会】で、同期の友達と久しぶりの再会!

会えば気持ちは17才(*^o^*)

2次会はカラオケで、とっても楽しかった♪

思えば、ここ10年、飲み会なんて行ったことがない!

実家あればこそです。


さて年末、
最後となった石のお客様から、手作りのプレゼント頂きました。
(紹介が遅くなりました)

毛糸をお花のように編んで、安全ピンがついた、バッチ(*^o^*)
カバンに付けたら、ほんとかわいい♪

手作りありがとうございました。

うれしい
新しい出会いを頂いた昨年(-^〇^-)

今年も、引き続き、、ご縁を大切にして行きたい思います。

私らしく、皆様と、また楽しいことを発見して行きたいと思います♪

よろしくお願いします。

まだ、地元でお友達と会って、お正月を楽しんできたいと思います。